忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.25.07:21

違和感・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


ちょうどK-1で武蔵が出てきた頃の話。

今は亡き友人ヨネとの会話。



ヨ 「こいつ誰?ぶくら?」


お 「バカじゃねーの?たけぞうだよ」


2人ともバカだった。


今日は昨日の続き。

ご覧ください。



遠くに何かが見えた・・・


 


 あっ・・・トトロだ(汗


 


あの二人組だ・・・(汗


 


・・・!?


宇宙人!?


 


顔がねぇ・・・


 


顔ハメできるのね(笑

ちょっと低すぎるけど。





こっちはどう?

怪しい穴が空いてるけど・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

最近流行りの顔出し看板、これはみんなに教えてあげなくちゃ!!

  • 2015年09月25日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

トトロの都市伝説を思い出しますね。

  • 2015年09月25日金
  • くもん
  • 編集

無題

サツキの顔…

  • 2015年09月25日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

新右衛門さんですね(笑)

時々誰がやるんだ?って顔出し看板ありますけど、あれってどういうセンスで…(@_@;)

  • 2015年09月25日金
  • ゅず
  • 編集

無題

こんにちは

「え、トトロとサツキとめいじゃん!
やばw 写メ!写メ(゜▽゜*)!」

とはなりませんね……(笑)

あのー、めいちゃんの顔の向きと体の感じから
サツキちゃんのこと嫌がってません?w
( ; ゜ν゜ )苦笑いが想像できるんですけども

  • 2015年09月25日金
  • かめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんのコネでぐんま昆虫の森就職なんとかなりませんかね?

  • 2015年09月25日金
  • とし吉
  • 編集

松竹梅さん

ぜひハメて下さい!

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

トトロの都市伝説って??

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

夢に出てきますよ(笑

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

流行ってるから何でも穴開けとけばいいんですかね(笑

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

そりゃ、さつきの顔があんなんですからね。
怖いッス(笑

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あそこの昆虫になら知り合いがいるのですが。
人間の知り合いはいないですね(笑

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

サツキの顔

サツキの顔はメイに差し替えることも出来るのかな?無理にパネルの中に顔を書いてるから不気味なんでしょうね。
ところで皆さん明日はお休みですか?私は明日も元気に出勤です(涙

  • 2015年09月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

25日午前3時に賞味期限が切れたパンを食べながら失礼します

あんなお姉ちゃん嫌だな……
今のお兄ちゃんも嫌だけど(笑)

おちもんさん昆虫に知り合いがいるんですか(゜ω゜)

自分も明日、
喉風邪ひきながら元気に仕事です(^3^)

  • 2015年09月25日金
  • かめちん
  • 編集

都市伝説

確かサツキもメイもお母さんも死んでて、ト○ロが死神って話では?(;゚д゚)

ネットで騒ぎになりすぎてジ○リが公式に否定したやつ(笑)

  • 2015年09月26日土
  • ゅず
  • 編集

顔出し看板

誰が顔を出すのかって……私ですよ。もちろんここでもメイになってきましたよ。ネジクギが後ろに出ていて危なかったですけど……。

  • 2015年09月26日土
  • ポンチハンター
  • 編集

無題

あー!ポンチさんだー!!!
まぉとおちもんさんとポンチさんで
三角関係ですね 笑

おちもんさん
まぉは5連休したのに明日・明後日またお休みです!
ごめんなさーい( TДT)

  • 2015年09月26日土
  • まぉ
  • 編集

無題

朝生にケントギルバートが(;´д`)

  • 2015年09月26日土
  • ゅず
  • 編集

kyuuchanさん

自分は仕事でしたが、休みを取りました(汗
仕事頑張って下さい!

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

ピーピーにならないように(汗
あっ、昆虫はみんな友達さ!

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

初めて聞いた(汗
そりゃ、ジブリも否定するわ(汗

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

ポンチハンターさん

マジですか(笑
師匠と呼ばせてもらってもいいですか(笑

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ポンチハンターさんがコメント入れてくれるのは凄いですよね!

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

目が大きくなる人?
あれはデリカットか。

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら