忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

06.06.07:21

秩父仲見世通りの巻。

おはようございます、おちもんです。


地元にあるそば屋。


見て、この佇まい・・・

俺が好きそうでしょ(笑





でもチョー美味しいんだ。


今日は秩父仲見世通りです。

ご覧ください。



秩父の駅に行ってみた。


 


ポテくまくん?

秩父はみそポテトが有名なんだっけ?


 


ここが秩父仲見世通りです。

いい感じ。


 


結構長い通り。

お土産屋がズラ~っと並んでる。





何だこれは!?

ウンコ?

わらじカツ丼だった(汗


 


そう、秩父はわらじカツが有名なんだよね。

やっぱり吉高かわいいな。


 
また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

秩父と言えば、三峯神社の御守りがえらい人気のようで、求める人の車で大渋滞との事です。
そうまでして欲しいかね?

  • 2018年06月06日水
  • としもん
  • 編集

無題

うんこって、、、、、。

  • 2018年06月06日水
  • くもん
  • 編集

無題

うんこww
いつまでも小学生の心を忘れないおちもんさん、( *・ω・)ノ
あー、頭脳は今のままで体は子供になりたい。

  • 2018年06月06日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

好きそう♪好きそう♪(笑)
最高だよね!

  • 2018年06月06日水
  • さくら
  • 編集

無題

何かにつけて うんこうんこ(=△=)
うんこのメガ盛り食べてみろよぉ!
( ー`дー´)
ところで、
湯田中とか渋温泉のあたりは
おちもん氏の好きそうな中華屋さんとか
居酒屋とかゲーム屋さんがあるヨ。
旅館の廃墟もあるネ。(◕о◕〃)
夜になるとサルたちが山から降りてくるから、
おちもん氏みたいな怪しいジジイは襲われるといいアル。(`ڼ´)

  • 2018年06月06日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

あの道で渋滞するとトイレが大変(汗

  • 2018年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

これはウンコでしょ(笑

  • 2018年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

頭脳と体力がそのままで戻れたら、スーパー小学生なんですけどね(笑

  • 2018年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんも好きでしょ(笑

  • 2018年06月07日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ウンコ食べてやるから目の前で出すアル。
早くするアル!

  • 2018年06月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら