忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

03.23.07:21

穴の意味の巻。

おはようございます、おちもんです。


無理矢理ねじ込んである自販機






ピッタリ過ぎて出すのも大変そう(汗


今日は穴です。

ご覧ください。



フェリー乗り場周辺を見てみる。





何だろう穴が空いてる?

意味があるのか?





なるほど!

こういう事ね!

本当は違うかもしれないけど(汗





日本三景碑だ。

そういえば安芸の宮島は日本三景の一つだったっけ。

松島は行ったから、天の橋立にも行って制覇したい。





ここにも鹿さん。

でもオスの鹿だからパス。

角が痛そうだし。





草食べてる鹿さんがいる!

ちょっと遊んで来るかな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホントだぁ

  • 2024年03月23日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます、水原一平です。

天橋立には中学生の頃に行った筈ですが、全く覚えていません。
サラリーマン生活を引退したら、車で日本全国行ってみたいです。

  • 2024年03月23日土
  • としもん
  • 編集

無題

鹿は神様の使いだから、て言うけど
奈良の鹿はせんべいを持ってると
集団で襲ってくるし
せんべいを渡さないと
肘とか噛んでくるし
あいつら調子に乗ってるよ。
あ。でもやられるの
たいてい女だ。なめてやがる。

  • 2024年03月23日土
  •  すずめ
  • 編集

>無理矢理ねじ込んである

自販機の設置は所有地からハミ出してはいけませんからね。
開け閉めで上の看板のとこ変形してますね(笑)

  • 2024年03月23日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

水原とし平さん

ギャンブル依存症とはいえ6億8千万円とか
いくらなんでも負け過ぎでしょ(笑)
そら解雇もされますわな。
なんか「太田上田」のOPみたいだな~としもんさんw

  • 2024年03月23日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

水原メタ平さん

分かって頂きありがとうございます。
ご本人には学歴詐称疑惑まで出ていますね。
プライバシーを丸裸にされるんだろうなー。
いっその事暴露本を書いて、借金返済したらどうかと思います。(笑)

  • 2024年03月23日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

でしょ(笑

  • 2024年03月23日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分も老後は旅行が楽しみです(笑

  • 2024年03月23日土
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

虎子みたいになればいいんだよ(笑

  • 2024年03月23日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

めくって出すのか(笑

  • 2024年03月23日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら