忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.20.07:21

立川談志に似てるな!の巻。


おはようございます、おちもんです。


これからオラ東京さ行くだ!!

氷室さ会って来るだ!!

楽しんで来るだ!

夜勤明けだけんどもさ(泣



今日は立川談志が出てきます。

ご覧ください。


まだまだ続きますよ。


cb5cc1d6.jpeg


お次はどんなエロが待っているのかな?


a67a419b.jpeg


春画ですか・・・

絵じゃあまり興奮しないね。


e0cd80b9.jpeg


これは干瓢を作っている農家の一コマです。

娘と立川談志似の父親が会話をしています。


父 「今年もいい干瓢が出来たな~」


娘 「あ~ン・・・そうだねお父っあ~ん・・・」

あれ?


娘の話し方が少しおかしいです(汗



17ce8d1a.jpeg


娘は干瓢が干してあるところから体を出しているのですが・・・


f0f8879c.jpeg


実は父親から見えないところで使用人と合体していたんですね(笑

娘の異変に気付いた父親は・・・



父 「何だかムラムラしてきたゾ~!!」



c80de6ad.jpeg



ビヨ~ン


チ〇コで壁に穴を開けてしまうのでした(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

オチは、

おちもんさんわんばんこ(酔


壁のこっち側で怪しいバァサンがシコシコするんですね? わかります(笑


  • 2011年12月20日火
  • ぅ様
  • 編集

今日はお楽しみ

おちもんさん、こんばんは。

コンサート盛り上りましたか?
楽しいひと時をお過ごし下さい。

はぁ~テレビもねっ

GIGは楽しんでますか?


酒の肴、下ネタは大歓迎です(笑


ですが・・・リアルな人間の遺○だけは勘弁してください(涙目

  • 2011年12月20日火
  • ゆず
  • 編集

ぅ様さん

例のプレイホールですね(笑

  • 2011年12月21日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます!
最高でした!!

  • 2011年12月21日水
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

モノホンは止めておきますね(汗
たまに載せてしまうかもしれませんが(笑

  • 2011年12月21日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら