忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.19.07:21

今日は18禁かも?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今年の廃墟納めはどこに行こうかと、アクアと悩んでいる。

毎年必ず一年の締めくくりに12月に探索に行っているからだ。

しかし、雪という邪魔者がいる為に場所が制限される。

どうせ行くなら何物件か周りたい・・・

どうしよう(汗


今日は18禁です。

ご覧ください。



今日はエロいですよ。


93a0a4ae.jpeg


夢の5Pです。

ウラヤマシイ・・・


54b551e1.jpeg


旦那が戦に行く前夜という設定です。



「あなた行かないで!!」


が・・・



「あなた・・・イク~!!」

に変わるというオチです(笑




d7efbf48.jpeg


お次は・・・


おやおや?

珍しく女の人がお風呂を覗いていますね。


5d141620.jpeg


あ・・・(汗

興奮して一人で始めてしまったみたいです・・・


b0ba0a6d.jpeg


赤い布をめくってみた。


手が邪魔だな・・・

角度を変えてみると・・・


9f725c43.jpeg




おおっ!リアルだ・・・


これはエロい!!


6ec52a37.jpeg


手をふれないでって書いてあった(汗

ゴメンちゃい・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

長かった

おちもんさん、こんばんは。

今日は忍者ブログのサーバー点検日でした、朝の画面ではAM10:00位までです、と書いてあったのにお昼過ぎても点検してました。

おちもんさんのブログが毎日の活力となっている事を再認識しました。
毎日更新ありがとうございます。

とし吉さん

ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです(泣

  • 2011年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

うわ

エロエロ(笑


自分は仕事から帰ってからの酒の肴におちもんさんのブログが欠かせません♪


さて、廃墟納めですが、ぜひおらさ町へ(爆


って言うほど物件無いですけど(涙

  • 2011年12月19日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

せっかくの酒の肴にしてもらっているのに、時々ウンコの写真出してすみません(汗

  • 2011年12月20日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら