忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.06.07:21

群馬のブラジルに行って来た!その4の巻。

おはようございます、おちもんです。


鉄剣タローにある自販機。


ロッテアイスの自販機。





昔はそこら中にあったのに、今はほとんど無い(汗


今日はペルー料理を注文します。

ご覧ください。




お腹がぺこぺこなので、さっそく料理を注文!


  


これがメニュー表か。

どれどれ・・・


 


英語しか書いてねぇ・・・


 


全く読めねぇ(汗

お店の人も日本語がほとんどわからない・・・

ガチの外国に来たみたいだ(汗

でも、ちょうどお客さんで日本語が話せる人がいた(汗

おかげで何とか注文出来た。


 


これはお店のレジ。

何だか怪しい薬が並んでるね(汗

ん?

あれは・・・


 


チ〇コの栓抜きじゃん(笑

レジに消臭元のシールも貼ってあるし(笑




また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

冒頭のアイスクリーム自販機は、今は亡きVIVO がロッテから委託されて展開していた頃の物です。
超レア品です。

キャッチフレーズは、VIVO よりうまいのはVIVO だけ、でしたっけ?

  • 2018年10月06日土
  • としもん
  • 編集

無題

お久しぶりーふ、ゲッツアンドた〜ん
おちもんさん元気?
Yoml ちゃん、さくらさん、今度3人でデートしようよ♪

  • 2018年10月06日土
  • 柴わんこ
  • 編集

ナニで何抜くの

この自販機はまだ稼働しているのでしょうか?
自分ロッテのこの自販機は廃自販機しか見たことありません。今はまだ見かけるセブンティーンアイスもその内こうなってしまうのでしょうかね。
栓抜きはド○キで売ってるのを見たことありますw

  • 2018年10月06日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ねぇねぇ、おちもんさん。
雪見だいふくって言ったら、ミポリンだよね?(笑)

YOMIさん
頭のいい子が酔ってるのって、なんか可愛いアル♡

柴わんこさん
やば~い、チョ~久しぶり~!!(笑)

  • 2018年10月06日土
  • さくら
  • 編集

無題

これ、英語じゃないアル。
ペルーでしょ?きっとスペイン語ネ。
牛の心臓の煮込みみたいなの、
なかったアルか?(。◕o◕。)

あ。だるまのトイレは、男女別になってなくて、
男子のほうがアルファベットの“E”のかたちで、
その横が女子用になってて・・・
誰か説明してよ。

あねごー。
恥ずかしいアル。( *'ω'* )
YOMIは、考えるのが遅いから、
あんまり頭よくないネ。

柴わんこ氏。
お務め ご苦労さんっす!( ー`дー´)

  • 2018年10月06日土
  • YOMI
  • 編集

無題

Kyuuchanさん、こんばんは。

この自販機は稼働機です。
モナ王が入るべき所にチョコモナカジャンボが入っているので、
自販機は買取機であったと推測します。

セブンティーンアイスは大手のグリコが展開しているので、
当面は大丈夫かと思います。

こんばんみん

実は……

明日から……

9〜〜連〜〜休〜〜‼︎

と言っても
次男坊の運動会
胃検診でバリウム&下剤プレイ
親戚の法事
と忙しいんですけどね〜。

合間を縫ってどこに行こうかしら?
あらいやオートコーナー

丸昇24
にお弁当を買いに行きたいなぁ〜。

  • 2018年10月06日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

確かVIVOは何か詐欺みたいなの起こしましたよね?

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

よかった、生きてたんですね(笑

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

なんだ、ドンキで普通に売ってるのね(笑

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

確かにミポリンがCMやってた気がする(笑

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

英語も全くわからないから、スペイン語はもっとわからないアル(汗

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

9連休!?
最高じゃないですか!!
あらいやオートコーナーは行きましたよ!
あと茨城だと、みそ汁の自販機があったとこも。

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

としもんさん

鉄剣タローは2年前に行きました。
その時の店内はピンク色っぽい照明で妖しげな雰囲気でしたがアイスの自販機は故障中になってまして「直せる見込みがありません」と貼り紙があったんですが復活したんですね!

  • 2018年10月07日日
  • しるこ
  • 編集

無題

凄い栓抜きですね。因みに韓国人は栓抜き無くてもスプーンであけれます。

  • 2018年10月07日日
  • くもん
  • 編集

しるこさん

ピンクの照明は怪しいですよね(笑

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

スプーンでどうやって開けるんだろ??

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら