忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.07.07:21

群馬のブラジルに行って来た!その5の巻。

おはようございます、おちもんです。



誕生日おめでとう!氷室!!


今日はヒムロックの誕生日!

いくつになったんだ?

57くらい??

いつまでもカッコいい男だぜ。

高崎が誇る大スターだ。



今日はペルー料理を食べます。

ご覧ください。



注文した料理が来た。


 


インカコーラ


普通に美味いジュース。

インカっていうと、便器マンを思い出してしまうが(汗

確か出身がインカ帝国だからね。


 


牛肉とポテトの料理。

マジ美味い!


 


これはポークだね。

つまらないくらい普通だった。


 


和風パスタみたいな料理。

細かく刻んだパクチーが入ってて死ぬかと思った(汗


 


謎のスープ。

これも美味しかった。

ペルー料理って意外に美味い。

前に食べたブラジル料理はヤバいのがあったけどね(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おめでとう。10月は素晴らしい人達誕生日多いですね。ユシン君
ジョンハン君、ジミンちゃん。

  • 2018年10月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は暑くなるそうです、熊谷で最高気温32度だって、
お互い熱中症に気を付けましょう。
もう10月なのに…

くもんさん

初めて聞く名前ばかりだ(汗

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

こんなに暑い10月なんて無いですよ(汗

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

お久しぶりです。栃木の佐藤です。職場異動したりしましたが、なんとか生きています(;_;)
来月の今日は私の24の誕生日なので、祝ってくださいね!笑

  • 2018年10月07日日
  • 佐藤
  • 編集

佐藤さん

お久しぶりです(笑
職場移動??
群馬じゃないってこと?

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

氷室さんは58歳みたいです。35年生まれかな、ユシンくんは釜山の子でジョンハン、ジミンはkーポアイドルの子です。ジョンハンはセブチ。ジミンは防弾少年団です。

  • 2018年10月07日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

58歳でしたか(汗
あ、防弾少年団知ってます!

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

あ。
缶切りで開ける缶詰、スプーンで開くアル。
今日は ヘコむことがあったアル。
なんにもしたくないネ。

ねー、おちもん氏ぃ・・・。
パンチパーマにしてみせてよ。
金髪パンチ。( *`ω´)

  • 2018年10月07日日
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

缶詰めがスプーンで開く??
どうやって??

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

瓶の栓もスプーンで簡単にあけれますよ、詳しくは留学生じんって男性のキャンプ場動画で見れます、群馬のキャンプ場です。本当にスポンといとも簡単にあけれますよ。お見事です。

  • 2018年10月07日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

動画見ました。
テコの原理で固ければ何でも開けられるんですね!

  • 2018年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

30歳の韓国人男性みたいですが
韓国語も教えてくれててジャジは
チ◯コって意味だから使わないでとか
勉強になります。

  • 2018年10月08日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら