忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.29.07:21

群馬の山奥にある狂気のB級スポット!の巻。

おはようございます、おちもんです。


まぉさんから写真が届きました。


福島にある昭和なつかし館です。





こんな場所があったんですね(汗


もっと早く知っていれば・・・(汗


今日群馬の山奥にあるB級スポットです。

ご覧ください。



はぎもんさんの案内でヤバいという噂のBスポへ。


 


本当に山奥なんだ。

何もない道を走っていると・・・


 


何やら賑やかな建物があった。


 


ここが噂の・・・

ついに来たか!


 


屋根の上に温泉!?

誰か入ってるぞ!?


 


怖っ・・・(汗


何だここは(汗

実はこの物件、まだまだこれからが本番なんです・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和っていいですよね。特に30年代でしょうか?生まれてもいないのにね。

  • 2016年05月29日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昭和の生活も良いものですが、特に興味深いのが車です。
最近は旧車の雑誌も沢山出ていますね。

  • 2016年05月29日日
  • とし吉
  • 編集

無題

顔、怖っ(笑)

昭和って懐かしくていいですよね。見ていて飽きないです。

  • 2016年05月29日日
  • さくら
  • 編集

無題

昭和末期生まれですが、昭和は素晴らしいですね。

岐阜にある日本昭和村は少し物足りない感がありましたが、やはり落ち着きます。

  • 2016年05月29日日
  • ぺんぎん
  • 編集

くもんさん

さすがに30年代は産まれてないですね(笑

  • 2016年05月30日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

昔の車を再販すれば売れると思うんですけどね!

  • 2016年05月30日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

飽きないし、落ち着きます!

  • 2016年05月30日月
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

岐阜にも昭和村なんてものがあるんですね?
知らなかったです!
行ってみたいな。

  • 2016年05月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら