忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

05.28.07:21

氷室京介 LAST GIGS!の巻。

おはようございます、おちもんです。


福島のそば屋で見つけたキャラクター。


んだべえ





変な名前(汗


今日は23日に行われた氷室のLAST GIGSの記事です。

ご覧ください。




築地でランチの後は東京ドームへ。


 


開場前なのに大混雑・・・


  


フジテレビの取材が来てたらしい。

軽部さんもいたんだって!


 


関係者入り口にあった花。

吉川晃司

GLAY

BUCK-TICK


 


DAIGO


 


B’z

そういえば松本と仲がいいって言ってたな。


 


くず?

ぐっさんとは宮迫は関係ないよね(笑

きっと「ゆず」!


それでは入場!


 


一応アリーナだったけど、結構遠かった・・・

でも参戦できるだけで幸せ!


 


ライブ終了後の様子。

最高のライブでした!

やっぱり泣いてる人も沢山いましたね・・・

俺も楽しみが一つ減っちゃった(泣

今後は、はぎもんさんとBスポ巡りに行きまくろうかな(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

んだべえってのはそうでしょうって意味かと思います。多分ですけど方言かと。んだよなはそうだよねです。難しいですかね。

  • 2016年05月28日土
  • くもん
  • 編集

それは

ぐっさんと宮迫さんのは、ゆずをまねた、「くず」です。2002年くらいに活動していました。

無題

おちもんさん、おはようございます。

はぎもんさんは氷室さんが好きなのか、それともおちもんさんが好きで一緒にライブに行ったのか、気になるところです。

  • 2016年05月28日土
  • とし吉
  • 編集

無題

くず、懐かしいですね(笑)

おちもんさんの影響で、最近またBOOWYを聴きまくってます。やっぱ、いいよねー!!

  • 2016年05月28日土
  • さくら
  • 編集

無題

では、これからは
ペレ草田さんとBBゴローさんの
隠れファンになりましょう。

  • 2016年05月28日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

んだべか?とか、んだべよ。とか、んだばとか、方言は解りません。
そしてはぎもんさんは、おちもんさんと一緒60%
氷室が好き40%とみた。

  • 2016年05月28日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ひむろっくは永遠に不滅です!

Bスポ巡り
まぉもご一緒したいでッす!!!

  • 2016年05月28日土
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

田舎だと「んだ」とか言いますもんね!

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ムーンライトが好きでした(笑

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

氷室より俺だったらヤバいですよ(笑

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

BOOWYいいですよね~!
気が合いますね~!

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

何で偽者(笑
本物じゃダメなんですか(笑

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

俺の方が多いのか(笑
ヤバいっす。

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

いつまでもヒムロックは大好きです!
はぎもんさんと遊ぶのは、平日限定なんですよ(汗
それでも大丈夫なら!

  • 2016年05月28日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん!

まぉ営業なんで平日昼間どうにでもなっちゃうかも(*´∇`*)
ただしスーツでの参加になりますが( ̄▽ ̄;)

  • 2016年05月28日土
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

スーツ!?
スーツの女性大好きです(笑

  • 2016年05月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら