忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.18.07:21

花巻東高校に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日の片貝まつりの花火。

打ち上げ場所の近くだから、花火の音圧まで感じるんだ。





ぜひ来年も行きたい!!


今日は花巻東高校です。

ご覧ください。



次のスポットへ。

ここは、はぎもんさんが来たかったらしい。





この時、俺は名前を聞いたことがある位で、凄い人だと知らなかったんだ。





ただ何も知らずに付いて来ただけの人状態(汗





知ってれば大興奮だったのにな(汗





今となっては、行って良かった!って思ってる(笑





何かモニュメントがあるらしい。

行ってみます。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。差

一平ちゃんも忘れないで。(笑)

  • 2024年09月18日水
  • としもん
  • 編集

無題

差?

  • 2024年09月18日水
  • としもん
  • 編集

無題

大谷翔平くんの実家とうちの実家は隣村です。今は村ではないけど。昭和には村でしたね。

  • 2024年09月18日水
  • くもん
  • 編集

としもんさん

その後、あの件はどうなったんですかね??

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

おおっ!
さすが地元(笑

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集

無題

上から降ってくるんですかコノ花火!?
真下に居たら逃げ場がないね(笑)

  • 2024年09月18日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

はぐれメタボさん

もっと近いと下手すると火の粉が飛んでくるかも?

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら