忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.17.07:21

マルカン星人の巻。

おはようございます、おちもんです。


湯西川温泉に行って来ました。

群馬から向かう途中、もうトンネルを過ぎれば日光って場所でトラックの横転事故。

なんと、通行止めでした(汗





様子を見に、渋滞の先頭まで歩いて見に行ってみた。

警察に聞いたら、レッカーが到着して5時間近く経ってるけどまだダメだって。

その後、1時間ほどで交互通行になったけど、宿に着いたのは18時過ぎ(汗

やっぱりもってるなと思いました。


今日はお土産を買います。

ご覧ください。



他にもお店が。





シャレオツな雑貨屋さんかな?





マルカン星人!?

これは怒られないのかな(汗





ソフトと割りばし入れのポストカード。

割りばし入れまでグッズにするとは(笑





昔の食券かと思ったら、メガネ拭きだった(汗





記念にこのスタンドを買った。

家に飾ってたけど、落として「堂」の文字が欠けた(汗

よく見たら、これも「堂」が欠けてるね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

マルカン星人は完全にアウトですね(汗)

  • 2024年09月17日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

マルカン星人は
いいのかよ〜と皆言ってますねぇ笑笑

  • 2024年09月17日火
  • くもん
  • 編集

>やっぱりもってるな

通行止めは迷惑ですけど、
おちもんさんがトラックの事故に
巻き込まれなくて本当に良かったですよ。

  • 2024年09月17日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

湯西川往復お疲れ様でした。
やっぱり持ってますね。(笑)

マルカン星人は手がお箸になっているからセーフ(?)です。
欲しいけど外で着る勇気はないなー。

  • 2024年09月17日火
  • としもん
  • 編集

としもんさん

としもんさんコメ遅くないですか?
昼まで寝てたっぽいなぁ(笑)

  • 2024年09月17日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

ボブキャットって知ってる?
カナダとかに住んでる
野生のオオヤマネコ。
飼いたいなあ。
大型犬くらいの大きさになる
みたい。
耳の先がとんがってて
すごいかわいい。
まあ、生肉をどうやって調達するか、
だよね・・・

  • 2024年09月17日火
  •  すずめ
  • 編集

すずめさん

「ふられ気分ならRock'n' Roll♪」

あ、間違えたトムキャットだった(笑)
世代的に分かるといいんだけど………。

  • 2024年09月17日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

松竹梅さん

そのまんまですもんね(汗

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり(笑

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ありがとうございます。
そう考えればいいですね(笑

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当に箸になってた(笑

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

生肉食べるのか(汗

  • 2024年09月18日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら