忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.12.07:21

芸能人のサインの巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿の続き!


上の茶色の角みたいなのは、クジラのチ〇コだって(笑





秘宝館みたい(笑


今日は芸能人のサインです。

ご覧ください。



それではミュージアムへ!


 


おおっ!

サインがたくさん・・・


 


やっぱり栃木といったらU字工事だよね。

隣にはあやまんJAPANが(笑


 


群馬といったらやっぱり中山秀ちゃん!


 


ダメよダメダメ~だ(笑

最近見ないな(汗


 


ココリコ遠藤だ。

田中は来なかったのかね?


 


キャイ~ンだ。


まだまだサインはいっぱいあったよ。

知らない人ばっかりだけど(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

3連休は寒くてすっかり引きこもりでした。
部屋の片付けをして、要らない物捨てたら、とてもスッキリしました。
本や漫画を100冊位売ったら、合計251円だって。
次回から捨てる事にします。(笑)

  • 2019年02月12日火
  • としもん
  • 編集

無題

クジラのチ◯コ。
凄いですね。汗

  • 2019年02月12日火
  • くもん
  • 編集

無題

デカチン…切られちゃってかわいそう。
死んじゃった後でもそこは痛そうだよね………(汗

  • 2019年02月12日火
  • さくら
  • 編集

いえ〜〜〜〜い⁉︎

ち〇〇ん〜〜〜〜⁉︎

卵生魚類のサメの一部にも〇んち〇があるらしいですよ〜。

  • 2019年02月12日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ!
としもん氏!
1冊1エンとか10エンとか言われたネ?
YOMIのパピィが新しめの専門書とか
ノベルス何十冊か売ったら、
1エンとか10エンばっかだった、て
怒ってたことがあるネ。
んで店頭で500エンとかで売ってる
アル。
なにが「お売りください」だ!
エグい商売してんじゃねぇ!
本オフ。(ꐦ°д°)

  • 2019年02月12日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

安っ(汗

  • 2019年02月13日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

なかなか見られませんからね(笑

  • 2019年02月13日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

想像すると恐ろしいですよ(汗

  • 2019年02月13日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

マジですか!?
サメは見たことも聞いたことも無いですね??

  • 2019年02月13日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そんなんだと、客が離れてどんどん潰れちゃいますね(汗

  • 2019年02月13日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら