忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.14.07:21

若松旅館の巻。

おはようございます、おちもんです。


昔、廃墟に興味を持ち始めた頃は、毎日廃墟サイトを見まくっていた。

その頃は見る物件全て新鮮で、魅力的な物件ばかりだった。

時間を作っては探索に行きまくった。

毎月行かないとウズウズして仕方なかった。

あれから10数年・・・

俺もオッサンになり、半年に1回位しか探索に行かなくなりました(汗

最近、懐かしくなって昔見ていたサイトを見ようと思ったが、無くなってるか更新されてない所だらけ・・・

このブログもそのうちにBスポ専門になっちゃうかもね(笑



今日は渋い旅館です。

ご覧ください。



渋川散歩の続き。


 


ちょっと普通の民家とは造りが違うな?

何だべ?


 


若松旅館だって!

この楕円形の看板もカッコいい!


 


こう見ると民家だ・・・

洗濯物も干してあるし(汗


 


今でも営業してるのかな(汗


 


裏へ周ってみる。


 


裏にはお稲荷さんが。

この様子だと放置か?

営業してたら誰か泊まってみて!(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

洗濯物干してるって事は廃屋ではないんでしょうね。泊まってみたいですね。

  • 2017年01月14日土
  • くもん
  • 編集

無題

何となく昔は遊郭だったんじゃないかなぁという雰囲気。
私も昔は色々な廃墟サイトを見まくってました。特に「トーキントラッシュほっこり廃墟ツアー」というサイトが大好きでした。もう閉鎖されて跡形もありませんが。

  • 2017年01月14日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、廃墟サイトで頑張って欲しいアル、Bスポも良いアルよ、楽しいけど、やっぱり廃墟が一番アル。
最近完全にYOMIさんの神楽口調が移ってしまったアルネ(^q^)

  • 2017年01月14日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

すっごいわかります!年をとるにつれ、ヤンチャできなくなりますよね。さくらもそうだよぉ(笑)
ごく普通の公衆トイレさえも面白くできるのは、おちもんさんが文才あふれる方だからこそです。Bスポ専門になっても、絶対面白いと思います!
Gスポ最高!間違えた。Bスポ最高!(笑)

  • 2017年01月14日土
  • さくら
  • 編集

無題

若松旅館の入り口のドアに写ってる黄色い車はおちもんさんのですか?(笑)←

  • 2017年01月14日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

きっと銀世界!と思って朝外に飛び出してみたら、
なにあるか。(’・ω・`)
ちょぼっとしか雪積もってないある。
つまんないね。(・ε・` )
柴わんこ氏。
YOMIのマネするなら、アイサツにくるよろし。( ̄⊿ ̄)o
そーあるねぇ・・・コシヒカリ20kgでいいあるよ・・・。(`ε´)

無題

おちもんさん、こんにちは。

今日はクソ寒いですね、外出しないで籠城するあるよ。

メヅコさん、トーキントラッシュは僕も大好きです。
毎年期間限定で再UPされています、今年も期待しましょう。

  • 2017年01月14日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

はい、人が住んでました!

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

自分も見てましたよ(笑
ヤフーのHPみたいなサイトですよね!

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

了解です!
廃墟も頑張りますよ(笑

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

Gスポって(笑
今年もエロエロでお願いします(笑

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

いや、反対側の家の人のですね(笑

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

群馬も全く降ってないアル(汗

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

毎年復活してるんですか??
知らなかった〈汗

  • 2017年01月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら