忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.15.07:21

やきそば屋の廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の話。

信号待ちでふと横を見ると、幅1mほどの川があった。

ドブと言った方がいいかな?

水はあるんだけど、草とか生えてて流れは無い。

その一部分が波打ってたんだ。

そこに排水でも流れ込んでるのかな?

そんな事を考えながらしばらく眺めてた。

するとだんだんと水面が激しく波打ってきた。


魚???


この続きは明日・・・



今日は廃やきそば屋です。

ご覧ください。





渋川散歩の続きです。


 


何だろ?

何か書いてある?


 


やきそば屋か!?

「わかば」の上がわからんが・・・


 


数字が縦に並んでる。

カレンダーかな?


 


入れるのか?


 


閉まってる・・・

中がとっても気になるぞ(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気になる〜〜。

  • 2017年01月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

中が気になりますね。25日に終焉してしまったのですね…(´・ω・`)
おちもんさんも同志でしたか!!嬉しいです!!

とし吉さん
おぉ同志よ!!嬉しいです!えっ!?そうなんですか?おちもんさんと同じく知らなかったです(;゚O゚)次回の限定公開はいつ頃ですかね?

  • 2017年01月15日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、メヅコさん、おはようございます。

トーキントラッシュの情報はツィッターで、イル・カポネさんをフォローしていると得られると思います。
閉鎖して8年経つのに慕われているとは、素晴らしいですね、ツィッターでリクエストしましょう。

  • 2017年01月15日日
  • とし吉
  • 編集

無題

わかった!「わかば」の上は「味の」あるよ!
昨夜、金亀っていう濁り酒をもらったから
飲んだある。甘口で微発泡でとてもおいしかったね。ちょこっとあまったから、おちもん氏飲むあるか?(๑¯ω¯๑)

  • 2017年01月15日日
  • YOMI
  • 編集

無題

寒くなってくると人恋しくてしょうがないアル(´・ω・`)YOMIさん、さくらさん、柴とデートして欲しいアルヨ(*´ω`*)

  • 2017年01月15日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ツーフィンガー携帯を思わせるシャレオツなカレンダーですね(笑)

柴わんこさん
毎日寒くてイヤになっちゃいますね。ほっぺが冷たいアルよぉ(汗

  • 2017年01月15日日
  • さくら
  • 編集

無題

やきそば屋さんの廃墟!中身がきになります。
今日の記事と同じようなところ、栃木市の街中にも結構ありますよ(^ω^)

  • 2017年01月15日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

なぜかこのスマホに変えてから撮った写真が全部消えました…
前の携帯から引き継がれた写真しか残っていないという

死にたいです…orz

  • 2017年01月15日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

今さらですがあの公園
昔はコーヒーカップが置いてあって
自分達でくるくる回して遊んでましたー(*´∇`*)

  • 2017年01月15日日
  • まぉ
  • 編集

無題

今回の渋川散策
まさにまぉが幼少の頃遊び歩いていた所です!
あのトイレはむらさきババァが出るトイレと言ってみんな怖がってました (笑)

  • 2017年01月15日日
  • まぉ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
人恋しいなあって気持ち、
大切に思えたら、
きっと素敵な男になれるよ。

  • 2017年01月15日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

入れなくて残念です(汗

  • 2017年01月15日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

僕もビックリです(笑
あのサイト結構古いですよね?

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もうそんなに経つんですね?
昔は面白いサイトが多かった気がします。

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんの飲み残し喜んでいただきます(笑

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

わかる~(笑

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ツーフィンガー携帯って何あるか?

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

栃木も面白そうですよね!
探索したいです(笑

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

機種変更の時に、SDカードに保存してると思ってた写真が、実は本体に保存されてて、全部消えました(汗

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

その話を知ってればネタになりましたね(笑
ムラサキババアを探しに行くという記事で。

  • 2017年01月16日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら