忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

01.27.07:21

藪病院の巻。


おはようございます、おちもんです。


どこかのサービスエリアにいた。

ウルトラセブン。





ジュース買うと目が光って喋るんだ。


今日は病院です。

ご覧ください。



オモチャ屋の隣に病院がありました。


 


藪病院

モグリでアル中だって(汗

これはヤバそうだ・・・


 


何か足元に倒れてる。


 


朽ち果てた剥製。

この一画は廃墟臭がすごい。


 


それでは病院の中へ入ってみます。


 


すでに患者さんがお待ちだった。

意外に繁盛してんじゃん?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

 
 おはようございます。

 6枚目のネクタイの男が、サムネイルだとビートたけしに見えました。

  • 2016年01月27日水
  • キバヤシ
  • 編集

無題

4枚目のおじさんがやはり
ホワイト急便のキャラに見えるんですよねー。

  • 2016年01月27日水
  • くもん
  • 編集

ヤホ‐に

おちもんさんこにゃにゃちわ。


とし吉さんへ

ラブドールの件、ャフ〇クで出品されてました。
即決75000円、未使用って(笑


  • 2016年01月27日水
  • ぅ様
  • 編集

キバヤシさん

本当だ!
たけしっぽい(笑
第1回目の記事のコメントにも返信したので見てくださいね!

  • 2016年01月27日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ホワイト急便を調べてみました。
確かに丸顔で似てますね(笑

  • 2016年01月27日水
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

ヤフオクで買いたくない(汗
使ってたらと思うと(怖

  • 2016年01月27日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、ぅ様さんこんばんは。

僕はお店で買うと恥ずかしいのでヤフオクで買います。(笑)

  • 2016年01月27日水
  • とし吉
  • 編集

無題

昨日まで那須塩原と大内宿に旅行に行ってました!群馬県民に運転してもらったのですが、雪道で苦戦してました。
運転してもらいながら私はネットで訪問先の情報を集めてたのですが、おちもんさんのブログ見て「ラブドール…」って呟いちゃいました…ちなみに運転してたのは彼氏です(笑)

  • 2016年01月27日水
  • 佐藤
  • 編集

佐藤さん

彼氏はグンマー人だったんですか!
知ってる人だったら面白いな(笑

  • 2016年01月27日水
  • おちもん
  • 編集

無題

最近はわからないですけど、昔はラブドールの里親募集(要は中古品買い取り&販売)のサイトが有りましたよ(^_^;)

  • 2016年01月28日木
  • ゅず(ち○ぽこに出来物が(|||´Д`)
  • 編集

ゅずさん

中古はちょっと(汗

  • 2016年01月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら