忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.26.07:21

オモチャ屋ですの巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんからの投稿。






ファミマのバルタン星人とウルトラマンまんです。

青い色ヤバそう(笑


今日はオモチャ屋です。

ご覧ください。



オモチャ屋といっても色々ありますね。


 


ここは大人のオモチャ屋です。





何か薬屋みたいな感じ?


 


ダッチだ。

いつの日か1体欲しい。

これはちょっと嫌だけど(汗


 


使い方がよくわからない物もあるね・・・


 


カビが生えてるようなのも・・・


 


顔のやつ怖っ(笑

使ってみたいけど。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

食べ物で青ってどうも受け付けないですよね。ダイエットにはいいそうですが。

  • 2016年01月26日火
  • くもん
  • 編集

無題

今朝の上田市はマイナス12℃でした、洗濯物干そうとしたら凍ってました。でも、おちもんさんのブログ見たら暖まりました。

  • 2016年01月26日火
  • 松竹梅
  • 編集

リアルだっち?

おちもんさんこにゃにゃちわ。


巷ではラブドール?って言うらしいです。

数年前に遺体と間違えられてニュースになりましたね(笑

  • 2016年01月26日火
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

青くてマズかったら最高です(笑

  • 2016年01月26日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そう言ってもらえると嬉しいです!
それにしてもマイナス12度!?
上田市って寒いんですね(汗

  • 2016年01月26日火
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

間違って通報した人も恥ずかしいですね(笑

  • 2016年01月26日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ラブドール欲しいです、でも高いですね。

  • 2016年01月26日火
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

高いけどリアルなやつは本物の人間みたいですよね(汗

  • 2016年01月26日火
  • おちもん
  • 編集

無題

うるとらまんまん♡

YOMIさん

まんまんって(笑

  • 2016年01月27日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら