忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

03.14.07:21

虎のシンボルの巻。

おはようございます、おちもんです。



那須にある芦野温泉という所に行って来ました。

薬湯なので、入ると痛い温泉だと聞いていました。





マジでチ〇コとお尻の穴が痛かった。

粘膜がヤバいね。



今日はシンボルです。

ご覧ください。



こんな置物がありました。


 


普通のお土産屋にあるような置物。


 


下から見るとアレが(笑


 


これはグロい(汗

でもリアルでエロい。


 


まぼろし博覧会にもあったな?

クジラの珍満。

デカいっす。


 


交尾してます。

虎のチ〇コはキモいんだよね。

しかも何か痛そう(汗
 

また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

随分とヤバい場所が痛いんですね。

  • 2016年03月14日月
  • くもん
  • 編集

無題

すごいこった作りの置物ですね( ´ ▽ ` )ノ
気付かない人もいるんじゃないでしょうか…

  • 2016年03月14日月
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

あれは危険(汗

  • 2016年03月14日月
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

スケベな人間にはわかるんじゃないでしょうか(笑

  • 2016年03月14日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

虎のちんこって凄いですね、オナニーすら危険です。(笑)

  • 2016年03月14日月
  • とし吉
  • 編集

無題

虎のちんこ、検索してしまいました…。
やはり人間のちんこが一番ですね!笑

  • 2016年03月14日月
  • 佐藤
  • 編集

とし吉さん

触っただけで痛そうです。

  • 2016年03月15日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

女の子の破廉恥な発言最高ッス(笑

  • 2016年03月15日火
  • おちもん
  • 編集

無題

あぁ(>_<)

芦野だった(´;ω;`)

鬱だ( ;∀;)

ティンポ切ろう(痛

  • 2016年03月15日火
  • ゅず(腐れティンポ
  • 編集

ゅずさん

マジ痛そう(汗

  • 2016年03月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら