忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.25.07:21

蜘蛛の巣の巻。


メリークリ〇リス!!


おはようございます、おちもんです。


クリスマスですね!

皆さんにもサンタさんが来たかな?

僕は便意がいっぱい来ました。

そして便がいっぱい出ました。

スッキリ。



今日は部屋の続き。

ご覧ください。



窓際へ行きます。


 


こんな所にテーブル。


 


立派な木彫りの何かがある。

ここはオーナーでも住んでたのかね?

ヒモ長かったし(笑


 


蜘蛛の巣。


 


カーテンを開けてみよう。


 


あの建物も廃墟っぽいね?

この一帯はもうダメなのか・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

メリークリ○リス。
自分も同じく、、、、です。

  • 2016年12月25日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

くもんさんメリクリ!!

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集

無題

メリー栗とリス☆
今日はメヅコ家の上棟式です。

  • 2016年12月25日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

メヅコさん。
上棟式!?∑(゚◇゚///)
お菓子とかお餅を撒くあるか!?
どこあるか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
違うある!YOMIはお菓子が欲しいんじゃなくて、心から お祝いの気持ちを伝えたいだけね!(๑ ิټ ิ)
・・・あー 
ニッカのお湯割りは魔物ね。
腰が抜けて立てなくなったあるよ(⊃д⊂)

無題

メソークソトソス、おちもんさん、トイレにおちもんギフト一杯あげたんですねw
メヅコさん、柴ももちまき参加したいアル、柴の地方では餅とお菓子と小銭を撒くアル、地方によって違ったりするアルか?

  • 2016年12月25日日
  • 柴わんこ
  • 編集

クリスマス

サンタは来なかったけど何かエロい夢を見てた気がします。

  • 2016年12月25日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、メリークリスマス。

僕は29日まで出勤です、しかも29日は棚卸しで徹夜の予定です。
インフルエンザにかかってほしいと思います。(笑)

  • 2016年12月25日日
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん、メリークリ○リス!!

ヒモ長かったし(笑)、オーナーさんのお住まいなのかもしれないですね。

最後の写真の外から眺める廃墟・・・、萌えますぅぅ。

  • 2016年12月25日日
  • さくら
  • 編集

メヅコさん

上棟式ですか!
おめでとうございます!
自分も昔は大工さんだったのでやってましたよ(笑

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

腰が抜けて立てない!?
どこあるか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

こっちの方は撒いたりしないかも?
子供の頃は撒いてたけど!

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

サンタも来ないし、エロい夢も見ない(泣
神様!せめて今夜はエロい夢を見させて下さい!!

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

29日は徹夜!?
頑張って下さい(汗

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんにはクリ◯リスを連呼してほしいある!
オカズにするある(笑

  • 2016年12月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら