忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.26.07:21

細い廊下は怖いの巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんの投稿です。

岩下の新生姜ミュージアムに行ったみたいです。





これは販売禁止になったアレですね。

もうアレにしか見えない(笑


今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



お次は2階へ。


 


ここも1人で。

そういえば、はぎもんさんは何してたんだろ?


 


細い廊下って怖いな・・・


 


また便所だ。

入ります。


 


1階と同じ感じか?


 


やっぱり・・・

残念(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

がっかりですね、

  • 2016年12月26日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん以前は大工様だったのですね!カッコいい^///^

YOMIさん、柴わんこさん
こちらでも上棟式には御餅、お菓子、小銭を撒きますよ。
ただ最近餅撒きする所はなくなりました。メヅコ家もやりませんでした…
なので心の中で餅まきするね、受け取って~!

  • 2016年12月26日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

アレって何ですか( ˙-˙ )?

  • 2016年12月26日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん!さくらもアレにしか見えません(笑)初めてネットニュースで見た時は、「マジか(笑)」と思いましたよ。

かめちんさん
ほらほら~、よーく目を凝らしてじっくり見て下さいよぉ。スゴい形してますよ~(笑)

  • 2016年12月26日月
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

狭い通路は挟まれると恐いですね。
ゾンビに襲われる事を想像すると、恐怖です。
何を考えているんだか(笑)

  • 2016年12月26日月
  • とし吉
  • 編集

無題

メヅコさん。
おお!しっかり 受け取ったある!
YOMIは昔、お寺の餅まきで夏みかんが頭に当たったある。( ಠωಠ)
ムカついたから投げ返したら、お坊さんのメガネが消し飛んだね!(≧∇≦*)
お坊さんはYOMIが取りやすいように投げてくれたのに、YOMIが必死にジャンプしたからカウンター気味になったらしいあるな。(・ω・)
ところで、おちもん氏、「アレ」て何あるか?つまんないモンだったら、
お仕置きね。('-')

無題

メヅコさん、アザっす♪小銭拾えたらちょっと嬉しいっすよねw
さくらさん、柴と一緒にあれ使って遊びましょうww

  • 2016年12月26日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん
あれで遊ぶんですか~?
じゃ、オラオラ~ってして♪(笑)

  • 2016年12月26日月
  • さくら
  • 編集

無題

>>さくらさん
んー、てぃ○この形したバ○ブ的なやつですか( ・ัω・ั )?

販売禁止になったんですか?


(続)
販売禁止の理由が分かりました(笑)
相方さんに写真見せたら「女の○○○に入れるやつ?」って言ってましたww

  • 2016年12月26日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

さくらのあねごー。
アレって 何あるか?
ピンクのウエディングケーキあるか?

無題

無題

かめちんさん
そうです!相方さんのおっしゃる通りです(笑)

YOMIさん
もうわかったアルか?(笑)
個でよーく見るアル!!
さくらの好きなおもちゃアルね(笑)

  • 2016年12月26日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

ガッカリだよ!!!

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

高い所が怖いので辞めました(笑

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

そうです、バ◯ブです(笑

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あれをテレビで映しちゃダメでしょ(笑

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうなんです、後はエレベーターに乗ってて、ドアが開いたらジェイソンが居たらどうしようとか考えます(汗

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アレわかったあるか?
大人のオモチャある。
あと、坊さんにそんな事するとバチが当たるあるよ(笑

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

俺もまぜて(笑

  • 2016年12月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら