忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.07.07:21

行き止まりの先には・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



埼玉にあった店。


 


店の屋根に何か乗ってる?





富士山か?


鳩富士っていう店みたい。

良く見ると鳩っぽいのもいるね(笑


今日は行き止まりです。

ご覧ください。



はぎもんさんとナビを見ていて、気になった場所へ行って来た。


 


この行き止まりはどうなっているんだろう?

こういうのちょっと気になるよね(笑


 


目的地に近づくと、民家も無くなって来た。

あるのは廃墟だけ。


 


リアルサイレンの村みたい・・・

マジでちょっと怖い。


 


道は通行止め。

この先へは行かなかったんだよね(汗

実はこの後、恒例のFM群馬の稲川淳二のライブだったのです(笑

でもこの先には何が・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

これからスーパー銭湯の朝風呂に行ってみます。
クーポン券で100円なんです、お試しにはいいかも。

  • 2017年01月07日土
  • とし吉
  • 編集

無題

気になりますね、

  • 2017年01月07日土
  • くもん
  • 編集

無題

この先通行止めってのがスリルとロマンに溢れてますね。

  • 2017年01月07日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

行き止まりの先はスルメとメロンに溢れていたりしてww
最近出会いが無くてつまらないです、かといってキャバクラやソープは行く気にならんし…
さくらさん、柴はチャラ男じゃ無いアル、銀魂に出てくる村人モブ1みたいな普通の柴犬アル。

  • 2017年01月07日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。YOMIも出会いはないある。職場はなぜかカモフラのオジサンばっかね。ボディガードとしては最強だけど、彼氏には絶対ムリある。
素敵な人は、ある時偶然に現れるね。
でも、うつむいていたら、気付かないある。前を向いてなきゃだめある。
ところで、おちもん氏はまた冒険を断念したあるか?もうYOMIが気合を入れてあげるある! ヾ(*`⌒´*)ノ

無題

>>とし吉さん
かめちんお元気です\\\\└('ω')┘////!

今日は何とゴミ屋敷にメール便を配達しました…

  • 2017年01月07日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

通行止めのポール?が、踏切感があっていいですね
越えて進みたくなります(笑)

  • 2017年01月07日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

かめちんさん、お元気で何よりです。

  • 2017年01月07日土
  • とし吉
  • 編集

無題

こういう場所ってワクワクしますよねー!素敵♪

  • 2017年01月07日土
  • さくら
  • 編集

とし吉さん

100円ならいいですね!
っていうか、俺も温泉行きたいな(汗

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

時間のあるときにでも再チャレンジかな!

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

この先に凄い物件があるかもしれないですし!

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

正体は柴犬だったんですね(笑

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

また風邪ひいたある。
気合いも無くなるあるよ(汗

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

住人がどんな人なのか気になりますね(汗

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

確かに踏切っぽいかも(笑

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

でしょ!
冒険野郎の血が騒ぎます(笑

  • 2017年01月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら