忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.18.07:21

衝撃の店内の巻。


おはようございます、おちもんです。



危ない食堂を見つけました。

今日の記事とは関係ない場所ですよ。


P1080194.jpg


百姓食堂。

百姓って放送禁止用語でしたよね(汗

でもここのおばあちゃんの料理美味かったよ!


今日は〇子食堂の店内に入ります。

ご覧ください。


いよいよ店内へ・・・


P1080446.jpg




ぬおっ・・・




P1080441.jpg


これは全てゴミでは(汗

想像以上だ・・・



すでにラーメンはテーブルに用意してあった。



店主 「どこに座りますか?」


店主の外見は「キングコングの梶原」しゃべり方は「蛭子さん」

年齢は俺と同じ位か?


P1080456.jpg


俺は今まで数々の怪しい店に行ったが、ここはレベルが違う・・・

店主も怪しい。



俺はこういうのを求めていたんだ・・・



P1080450.jpg


段ボールが天井まで積み上げられている。

食べる場所はわずかに開いたスペースのみ。


P1080449.jpg


テーブルに座ると目の前はこんな感じ。


暫くすると店主がお茶を運んできた。

それから何故か店主は無言でずーっと俺の後ろに立っている(汗

早くどこか行かないかな・・・(汗


P1080454.jpg


後ろ側はこんな感じ。

店主がいなくなった隙に撮った。

他の写真もその時に撮りまくった(汗


P1080442.jpg


ラーメンの具はハム半分・のり2枚・ねぎ。

値段は450円。

そして異常なまでにスープが黒い、そしてぬるい・・・

海苔の味が今まで食べた事がないくらいの生臭さ(汗

本当に海藻を食べてるって感じ?

高級品なのだろうか?

それとも・・・


P1080451.jpg


ラーメンはスープがぬるかったので、猫舌の俺でもすぐに食べられました。

1時間待ったのに3分で店を出ようとしたその時・・・




店主 「デジカメ持ってるんですね」


バレてる・・・

何故だ・・・


あなたが後ろを向いている時に撮ったはずなのに・・・


それから店主とデジカメについて長話しをしてから帰りました(汗



みなさんもぜひ一度行ってみてください。

サービスで帰りに缶コーヒーかお茶がもらえます。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

大変お得!

おちもんさん、おはようございます。

良い雰囲気のお店ですね。(僕は遠慮しますが・・・)

しかし450円ってお得でしたね、450-リポD代-缶コーヒー代=180円 ありえないっす。

とし吉さん

そうですね、またいつか再訪しようと思います。

しかしご飯食べに行くには遠いな~(汗

  • 2012年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

… (汗

おちもんさんまんこんち(酔


後頭部にも目がある人なんですね(笑

だけどよく食べられましたね(恐
さすがおちもんさん(祝

ち〇こ汁とか陰〇とか混入してませんでした?(汗


  • 2012年02月18日土
  • ぅ様
  • 編集

これは・・・

おちもんさん

ここまでのお店とラーメン初めてみました

お腹の具合はどうですか?
(T_T)

  • 2012年02月18日土
  • 新町のまー
  • 編集

ぅ様さん

店主は忍者なのかもしれません。
記事の為なら多少の無理はできます(笑

  • 2012年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

今度行きますか(笑

  • 2012年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

すごい! すごすぎる!・・・

写真のカレンダーや、ダンボール箱に記入されている賞味期限からして、最近の訪問ですね。

奥のコタツ的場所は座ることが出来ないし、廃墟テイストで味わう、お店ですね。

廃墟マニア食堂として再出発したら、お客が来るかも・・・

食べた物の感じがら、トイレの取材もありますか? おなかが心配です。

2年半前に期限切れの、めんつゆで食べたうどんは、まずかったですが、おなかは大丈夫でした。

  • 2012年02月19日日
  • usako
  • 編集

感動しました

飲食店の概念を覆した飲食店
自分なら怖くて食べられない・・・

usakoさん

しまった!!
トイレを見るの忘れました(汗
失敗した・・・(汗

  • 2012年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

割り箸も危険な感じだったので怖かったです(汗

  • 2012年02月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら