忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.13.07:21

衝撃的な店内の巻。

おはようございます、おちもんです。


カプすけ知ってる?


たま~にカプリコに顔が書いてあるんだ。

これがカプすけ。





4つ買ったら出た。

ラッキー(笑


今日はトイレへ向かいます。

凄いです。

ご覧ください。



期待出来そうなトイレへ。


 


洋服やら色んな物が散乱してる。

これも店の中なんだよ。


 


昨日の写真で見つけた人はいるかな?

店の奥に蚊帳みたいなのが見えてたのを。

どうやらここで寝てるっぽいね(汗


 


もうここは家なんだろうね。


 


シルバーの扉がカッコいいトイレ。


 


隣の女子トイレは封鎖されてた(汗

ちょっと見てみたいね・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

カプスケ知りませんでした、年末に孫が帰ってきたら、挑戦してみます。当たるといいな。

  • 2018年11月13日火
  • としもん
  • 編集

無題

凄いですね。

  • 2018年11月13日火
  • くもん
  • 編集

としもんさん

カプすけかわいいでしょ(笑

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

もう廃墟みたいですよね(笑

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

⁉︎

カプスケは知りませんでした〜〜‼︎
調べたらZ君(クリスピーチョコ味)もあるんですね〜。

おちもんさん
既にサメは経験済みだったんですね〜。

  • 2018年11月13日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

サメ美味しいので大好きです(笑

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

無題

うんうん、気付いてた気付いてた!
さくら、アレかと思ってた。
昭和の食卓にあったアレ。
食べものを守ってるアレ。

うーん、アレは何て言うんだ??(笑)

  • 2018年11月13日火
  • さくら
  • 編集

無題

カプリコ?
おこさま~
てか、カプすけって、こんなだったっけ?
なんか違うくない?
おちもん氏が勝手に作ったんでしょ?
はりはり仮面世代のクセに。(-д-;)

  • 2018年11月13日火
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさん、こんばんは。

関西方面だけかもしれませんが、あれの事をハエ帳って呼んでました。
子供の頃家にありましたが、いつの間にか見なくなりましたね。

さくらさん

名前なんていうんですかね?
おばあちゃん家にありました!

  • 2018年11月14日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

はりはり仮面って何??
YOMIさんより年下だからわからないや。

  • 2018年11月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら