忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.04.07:21

裏路地の大番って??の巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しい学校を見つけた。


路地裏の小さい専門学校。





ここに通う人いるのかな(汗


今日は怪しい路地に入ります。

ご覧ください。



何か怪しい所はないかなぁ・・・


 


何だこりゃ??

この一画だけアメリカン。

ちょうど細い路地もあるから行ってみるかね。


 


大番って看板がある。

何だろ??





廃油とかフライパンがいっぱい・・・

お店があるのかね?

こんな路地の奥に??


 


大番ってここみたい。

やっぱりお店なのかな?

営業してる雰囲気は無いけど(汗

 
 


やっぱり裏路地は面白いね(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

営業してたら面白いですよね。

  • 2018年11月04日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

熊谷では今日お祭りがあります。
ちょっと冷やかしに行ってきます。

無題

ん?
なんの専門学校ネ?

YOMIのYのワケないじゃん。
だいたい名前、YOMIじゃないじゃん。
(。◕o◕。)

  • 2018年11月04日日
  • YOMI
  • 編集

専門学校

洋装の服飾学校ですかね?
私の通勤経路の駅からやや離れたところにも同じような服飾専門学校(廃校?)があります。

おちもんさん
はぎもんさん
私も宇都宮に行きたいなぁ〜。
店名は忘れてしまいましたが
お昼しかやっていない蕎麦屋さんの餃子
が美味しかったですよ〜。

あと焼きそばもお忘れなく〜。
JRと東武の真ん中くらいの石田屋(割と有名?)
オリオン通りの(店名は不明)焼きそば屋さん
がおススメで〜す。

YOMIさん
Yナンバーの他にAナンバーもごく稀に見ますよ〜。

  • 2018年11月04日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

隠れた名店かも(笑

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

この時期にお祭り!?
熊谷はうちわ祭りしか知らないです(汗

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あっ、そうか!
名前はノブオでしたっけ。

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そのお店見つけたら行ってみますね!

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら