忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.03.07:21

廃飲み屋街の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなナンバー見つけた。


れーさん・03






こんなのありなのかね?


今日は映画館横の施設です。

ご覧ください。


反対側にも何かあった。


  


奥は真っ暗・・・

通路は結構奥まで続いてるみたいだ。


 


どうやら飲み屋街っぽい。





でも比較的新しそうな物があるんだよね・・・


 


さらに奥へ行くと、ゴミが散乱してた。

まさか野良が住んでるとか??


 


怖いので退散(笑

さて、散歩を続けますかね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

色々あるもんですね、

  • 2018年11月03日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

九蔵町ナンバー不思議ですね、デザインナンバーなんですかね?

無題

YOMIの会社の駐車場には、
ナンバープレートのひらがなのとこが
「Y」の車がいるネ。
なぜかは、教えたげない。( *¯ ³¯*)

飲み会、最初はビールとかハイボールで
チビチビ飲んでると、
たいていもっと飲まそうとする人がいるネ。
YOMIはウイスキーのロックとか、
テキーラとかラム酒に
切り替わってからブーストアップ
するから、
なに考えてんのか知らないけど
ムダなことアル。
(*˘︶˘*)
でも、マミィに人前で本気で飲むんじゃありません、て言われてるから、
そんなに飲まないアル。

快速急行氏は酔うとエロじじいになるアルか?(´・з・)

  • 2018年11月03日土
  • YOMI
  • 編集

無題

も~うい~くつ寝ると~お正月~♪

  • 2018年11月03日土
  • さくら
  • 編集

ナンバープレート

無鉛ハイオクのCMでのナンバープレートが
れ3100

レーサー100
というのがありましたね〜。

YOMIさん
私の自宅の周りも
Yナンバー
がたくさん走っていますよ〜。
中古車屋さんには
US $ only
と書いてあるのもありますし……

あと……
男は年をとるとエロオヤジになるんだよ〜〜‼︎
そうですよね〜⁉︎
おちもんさん‼︎

ちなみに私のグループには女性がいないので問題は起こりません。
いたとしても自分に自信がないので女性には近寄りません‼︎
(>_<)

さくらさん
今シーズンの私のローテは
大晦日から連続6日間勤務が始まります。
お正月?
それ美味しいもの?
状態です……。

こんなちょいデブオヤジに愛の手を〜〜⁉︎

  • 2018年11月03日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

探すとまだまだ色々ありますね(笑

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

謎ですね(汗

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIのY?

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

早いですね~(汗

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

自分は若い時から変態ですよ(汗

  • 2018年11月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら