忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.23.07:21

見ろ!!これが人魚のミイラだ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


熊谷市内のガソリン渋滞です。

とし吉さん撮影です。

関東は週明けには落ち着くって言ってたのに、高崎は今日もGS渋滞・・・


DSCN1055.jpg


17号八木橋デパート付近らしいです。

埼玉もヤバいですね(汗


DSCN1058.jpg


こちらは熊谷駅前通り。


この間は俺の後ろに並んでいた人はガス欠で途中で止まっていました。

逆に、満タンに近いのに並んでる人がいるとか・・・

そういう人は何で並んでいるんですかね(汗

すごい迷惑なんだけどね。

思いませんか?


今日は人魚のミイラをお見せします。


ご覧ください。



皆さんは知っていますか?

新潟に人魚のミイラがあるって・・・


d90a6227.jpeg


妙智寺
  
新潟県柏崎市鯨波3-7-33

このお寺にミイラがあります。


6cbf5c3b.jpeg


近くの定食屋でみんなで海鮮丼を食べた後にやって来ました。

おいしかった(笑


P1010724.jpg


ここへ来るのは二回目です。

懐かしくてこの時のツアーに組み込んでしまいました。


ebd0d330.jpeg


見た感じは普通のお寺です。

前回来た時は、今は一般の人には見せていないと言われました。

でも、群馬から来たって言ったら見せてくれたのですが・・・

さて、今回は?


おちもん 「すみませ~ん!人魚のミイラを見せていただきたいのですが・・・」


おばさん 「はい、ちょっとそこで待ってて下さいね」


なんだか拍子抜けするくらい簡単だった・・・


少しすると、おばさんが奥から箱を持ってきた。


みんな一斉にカメラを構える。


おばさん 「すみません写真はお断りしてるんですよ・・・」


4人 「えっ・・・(汗」


なんてこったい・・・


前回は中へ上がらせてもえたし、おばあさんがミイラを置いてどこかへ行ってしまったので自由だったのだが(汗

これじゃ皆さんにミイラをお見せ出来ない・・・

皆さんも見たいですよね?



と、いうわけで俺が描きました!





539ffab0.jpeg


どうです?これが人魚のミイラです。

すごいでしょ?

えっ?ホンコンさんにしか見えないって?

わかりました、画像を拾ってきたのでお見せします。


これだ!




4638027830_160c812d12.jpg


キャー!!!


人魚って本当にいたんですね・・・


信じるか信じないかは、あなた次第です・・・


俺は信じる人が大好きですが(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

半魚人でしょ

人魚ってもっとファンタジーなんでわ?
これは半魚人!
かなりヤバい表情ですね…
ムンクの叫びを怖くしたような…
伊万里のカッパのミイラを思い出します(笑)

  • 2011年03月23日水
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

伊万里のミイラ懐かしいですね!

思えばあれから会ってないですね(汗

今年はチャンスがあれば・・・

  • 2011年03月23日水
  • おちもん
  • 編集

残念

おちもんさん、こんばんは。

写真を使ってくれてありがとうございます。来週には見ることの出来ない光景になっていると思います。

工場は再開しましたか?製造業は停電になるとお手上げですね、僕は今発電機がとっても欲しいです。

とし吉さん

明日いきなり呼び出しがかかりました。

何か動きがあるみたいです(汗

  • 2011年03月23日水
  • おちもん
  • 編集

無題

似顔絵くりそつです。
本物かと思いました。

あの状態で写真NGはこけました。

  • 2011年03月26日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

最近自分の絵の才能に気付きました。

転職を考えてます。

  • 2011年03月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら