忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.22.07:21

二階の御手洗の巻。



おはようございます、おちもんです。


スカイツリーが634メートルになりましたよ!

と、いうことでとし吉さんが送ってくれました。


これで工事は終了なのかな?

まだ内装とかが残ってるのか?


DSCN1050.jpg


それにしても前回から一気に伸びましたね(汗

こんなに早いとは・・・


DSCN1052.jpg


この間の「モヤモヤさま~ず」でクレーンの学校が出てました。

免許を取ると、ここにある様なクレーンも使えるみたい。

でもこんなとこで地震が来たら・・・(汗


今日は二階の御手洗をお見せします。

そしてこの謎の物件は今日で終了です。


ご覧ください。


今日は二階の御手洗です。


P1010702.jpg


廊下に怪しい絵が貼ってあった。

ちょっとエッチな絵ですね。

パッと見は真面目そうな感じの絵なのに(汗


420af81f.jpeg


突き当りまで来ました。

御手洗があります。


b2fe255a.jpeg


汚らしい流し台です(汗


cb8ef228.jpeg


臭そうです。

男女兼用の御手洗みたいです。


bcbb03bf.jpeg


小便器は一つ?

いや、隣にもう一つあった形跡がありますね。

どこ行ったのだろう・・・


4e813b30.jpeg


個室を開けてみます。

いつも緊張する瞬間です。

中からカギ閉まってたら嫌だな(汗


748fa6a0.jpeg


BOXティッシュの箱が・・・

しかも二箱も(汗

これで拭いたの??


a2dcc478.jpeg


こちらは壁が剥がれて落ちてますね。

意外とキレイ(汗


以上でこの物件は全てお見せしました。

この物件は一体何だったのでしょうかね(汗


推測すると、初めは旅館で人生相談の店になり~の、ついでにデリヘルもやり~のって感じですかね(笑

こんな感じで宜しいでしょうか??

それにしても変な物件(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ネタ満載の物件でしたね
かなり楽しめました!

  • 2011年03月22日火
  • HiRo
  • 編集

やばく

やっぱり
ヤバくなったら
風俗(汗)ですか?

あと
浴槽の中に浴槽
これは マイホームの参考になりますね
(笑)

  • 2011年03月22日火
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

HiRoさん

そうですね、謎の物件で情報も全くなかったので楽しめましたね(笑

  • 2011年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

浴槽の中に浴槽。

ぜひ実行していただきたい!

そしてネタにさせていただきたい(笑

  • 2011年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

えっ?

おちもんさん、こんばんは。

あれ、もう終わりですか?
結局なんだったんでしょうね、この物件、どなたかご存じないでしょうか?
とても気になります。

さてスカイツリーですが、予定の高さに達しただけで完成までにはまだまだかかるようですよ、一般公開は来春ですから。

とし吉さん

えっ?

来春なんですか?

まだまだですね(汗

  • 2011年03月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら