忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

03.13.07:21

視界の隅で動くモノ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


デンキチの看板、ジョーシンを目の敵にしてる(笑





デンキチのキチってあのキチ?


今日は動く何かです。

ご覧ください。





店内へ。





揚げもみじ?

もみじ饅頭を揚げたのが売りみたい。





券売機まで木目だ(汗

ここまで景観に気を遣うのね。





さて何にしようか・・・





何か動いてる!?

よく見るとベンチの下にスズメが(汗





全然逃げない。

きっと、お客が落とした揚げもみじを食べてるんだろうね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

小鳥屋の店先にもすずめが集っていて、売り物の鳥達が落とした餌をついばんでいます。
すずめはたくましいね。

  • 2024年03月13日水
  • としもん
  • 編集

>デンキチのキチってあのキチ?

おちもんさんが考えてるのは、
もしかして「釣りキチ三平」的な奴かな?(笑)

  • 2024年03月13日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

会社に来てるGT-R、
オーナーね、
ミエセスがスリムになったみたいな
激しいドレッドヘアの人だった。
ちょっと怖かったよ。

  • 2024年03月13日水
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

頭もいいですね!

  • 2024年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

正解(笑

  • 2024年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

ミエセス?
見栄晴しか知らない(汗

  • 2024年03月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら