忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

03.14.07:21

揚げもみじ饅頭を食べるの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は会社の先輩と前橋にジンギスカンを食べに。

ジンギスカンって、あまりお店も無いし、ほとんど食べる機会も無いよね(汗

帰りに渋い街中華のお店でラーメンを食べて帰りました。

前橋はあまり行かないので、新しい発見がいっぱい。

ネタも沢山ありました(笑


今日は揚げもみじを食べます。

ご覧ください。



揚げもみじを注文した。

何味かはひみつ。





番号札はもみじ饅頭の形。





揚げもみじ神社って本当にあるのかな(汗





出来ました!

串に刺さってるのね。





注文したのは「こしあん」でした!

やっぱり王道が一番。





こんな感じ。

アツアツで美味しかった(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんの事だから、カレー味とか味噌ミックス味とかキワモノを頼むものだと思いました。(笑)

  • 2024年03月14日木
  • としもん
  • 編集

無題

美味そう

  • 2024年03月14日木
  • くもん
  • 編集

無題

おおー!奇遇ですね。
自分も昨日、新橋でジンギスカン食べましたよ。
新鮮な生ラムはクセもなく食べやすかったです。
最近は塩、コショーで食べるのがお気に入りです。

  • 2024年03月14日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

次変な味があったら、ネタの為に食べますか(笑

  • 2024年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

熱々で美味しかった(笑

  • 2024年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

塩コショウ!?
今度やってみたい!!

  • 2024年03月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら