忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

05.19.07:21

誰かいる・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


謎の貼り紙。


戸を閉めて下さいって書いてるのに・・・





お腹が痛いみたい(汗



今日で三日月村は終了です。

ご覧ください。



廃村の様な村内を進む・・・


 


手入れとかあまりしないんだろうね(汗

マジ最高。


 


こんな居酒屋で飲みたい。

美味い物が出てきそう。

やってないけど。





この店は営業中。

ソバとか美味しそう。


 


ん?

2階から誰か覗いてる??


 


ほら・・・

行ってみよう。





あの家だ。


 


怖っ(汗

夜見たらビビる。

以上で三日月村は終了!

明日は何にしよう・・・




また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いね、

  • 2018年05月19日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

毎日更新お疲れ様です。
トキミチさんと一緒に行かれた、ロシア村をリクエストします。
うんこでもいいです。(笑)

  • 2018年05月19日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

野ざらしですからね(汗

  • 2018年05月19日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

2011年2月に記事を書いますよ!
見てみて下さいな(笑

  • 2018年05月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

わっ♡
建物がステキ♪

はぎもんさん、コスプレするの?
おちもんさんも何かやってよね~。
奥様に衣装つくってもらってね(笑)


YOMIさん
キャハハハ!とんぼ~(笑)
いいね~♪


  • 2018年05月19日土
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、皆様、こんばんは。

スイッチは1週間で壊れました、中国製なので諦めます。

おちもんさん、ロシア村記憶にあります、解体記念でリバイバルを希望します。

  • 2018年05月19日土
  • としもん
  • 編集

無題

ん?
そんなヘンな髪型のうんこジジイに
誰が惚れるアルか。(。◕o◕。)
でもフェスで金髪モヒカンでタンクトップ着て
アコギ掻き鳴らしながら“とんぼ”絶唱
してたら、キュンっ♡てなるかも~
(๑ʻัદʻั๑)
今日ね、テキーラ買っちゃったアル。
飲む?(≖ ‿ ≖)

  • 2018年05月19日土
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

コスプレかぁ。
やっぱりひょっこりはんかな。
でも、モッコリハンになっちゃうからダメだ(汗

  • 2018年05月20日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

もう写真を捨てちゃいました(汗
サーバーにアップした写真もどこにあるかわからないです(汗

  • 2018年05月20日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

変な髪型だけどウオッカくれるの?

  • 2018年05月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら