忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

05.20.07:21

レトロ温泉 三山温泉センターの巻。

おはようございます、おちもんです。



やべぇ・・・


1000人ロックまで2週間しかないのに、まだ完璧に弾けない。

っていうか、ちゃんと譜面を覚えてない。

ソロもちゃんと弾けない。

イントロも・・・


マジやべぇ・・・


それなのに練習する気が起きないんだよなぁ。



今日は地元のレトロ温泉、三山温泉センターです。

ご覧ください。



去年の冬かな?

はぎもんさんと行って来た。





確か前日に雪が降ったんだよね。

本当は山の上にある怪しい温泉に行きたかったんだが・・・

多分辿り着かないだろうって事で中止。


 


レトロな温泉が麓の方にあるという情報をゲット。


 
 

三山温泉センター。

館内がレトロなんだって、楽しみ!


 


チックショー!!

今日は定休日じゃねぇか!!

 
 


温泉入る気マンマンだったのに・・・

チョー寒いのに・・・

せっかくだから帰る前にちょっと探索してみるか。


 
また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

2011年の記事を読み返してみました、うんこが沢山出ていて良い記事でした。
写真が無いのは残念ですね、とこかの省庁のように後になって出てきたら
その時は復活お願いします。(笑)

  • 2018年05月20日日
  • としもん
  • 編集

無題

大丈夫。
おちもん君はやればできる子だよ!
ガンバ(笑)

としもんさん
え!?うんこがいっぱいなんですか?(笑)
それはおちもんさんのうんこなのでしょうか。

さくらも時間のあるときにゆっくり探してみたいと思います(笑)


  • 2018年05月20日日
  • さくら
  • 編集

無題

やべぇじゃないアル。 ( `Д´)

甘えてるアルな。(-`_-´#)

YOMIが叩き直してやるネ。(*`^´)

(超ドSのギタリスト、紹介してあげよっかぁ?)( ꒪﹃ ꒪)

  • 2018年05月20日日
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

ウンコが沢山??
全く覚えてないです(汗
後で見てみよう!

  • 2018年05月21日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

次の休みにはぎもんさんとスタジオ行って練習してきます(汗

  • 2018年05月21日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

可愛い女の子のギタリストならギターで殴られてもいいと思っております。

  • 2018年05月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

残念ですね。

  • 2018年05月21日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら