忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.24.07:21

誰の仕業!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


カーナビで見つけたエロい工場。





オーパイ


やっぱりオーパイを作っているのだろうか?

就職したい。


今日はさらに上へ進みます。

ご覧ください。



ビビりながらもさらに進む。

ネタの為に(汗


 


今度は道端に巨人像が・・・


 


右にも何かあるぞ?


 


こんな所に本棚が(汗


 


意外にきれい。

雨い濡れないのかね?


 


布団まで・・・


 


誰がこんな事を!?

やっぱり巨人像の作者か?



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

オーパイ気になりますね。

  • 2016年05月24日火
  • くもん
  • 編集

無題

すみません、飲み物の会社らしいです。
王様の杯が語源だとか。皆同じ誤解が多いみたいです。

  • 2016年05月24日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

男なら反応しますよね(笑

  • 2016年05月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

オッパイは作るものではなくて、吸ったり揉んだりするものかと。
今日虫歯治しに行って来ました、お医者さんは若い兄ちゃんでしたが、サポートの子が可愛かったので良しでしたww

  • 2016年05月24日火
  • 柴わんこ
  • 編集

柴わんこさん

歯医者の助手さんは若くて可愛い子が多いですよね!
制服とマスクに騙されてるのかもしれないけど(汗

  • 2016年05月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

親知らずは3本の中1本が厄介な親知らずだったので、暴れ防止のために、若い女の子の助手さんが、「両手拘束しますね〜」と言われた時、女なのに、ドキッとしました(笑)

ちなみに、お医者さんは眼鏡かけた男の人でしたw

  • 2016年05月24日火
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

昨日のライブは最高だったみたいですね!!今朝、めざましテレビで観ました!あの中にいたら、ヤバいくらい感動しますよー。DVD出ないかな・・・。
還暦のアルバム、期待して待ちましょうね(^o^)

  • 2016年05月24日火
  • さくら
  • 編集

無題

わたしの地元、山形には、おっぱいプリンがありますよ(笑)

  • 2016年05月24日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

前橋駅ビルのエキータは生きてる廃墟でした。
行くなら今の内です。

  • 2016年05月24日火
  • とし吉
  • 編集

ぺんぎんさん

恐っ(汗

  • 2016年05月24日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

最後なので思いっきりはしゃぎましたよ!
アルバムは出すみたいなので、とりあえず安心!

  • 2016年05月24日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

それ気になる(笑

  • 2016年05月24日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

少し前に行きました!
あそこも時間の問題ですね(汗

  • 2016年05月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ナビ、月夜野ターミナルのとこらへんですか?

  • 2016年05月25日水
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

かめちんさん

そう、あの辺りですね!

  • 2016年05月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら