忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.25.07:21

入口付近の巻。

おはようございます、おちもんです。


会社で貰ったおみやげ。


プリッツ ずんだ味





ずんだの味がした。

以上!


今日は入り口に行ってみます。

ご覧ください。



入口付近です。


 


ここにも1体。

近くで見るとかなりデカい・・・


 


下の方に見えるのが最初に見えたやつ。


 


シートがかけてあるけど廃車か?


 


建物も裏はこんな感じ。

誰かここに住んでるのかな??



まぁ、こんな感じです。

怖いのであまり良く見ませんでした・・・

歩きながら写真を撮ってすぐ引き返す感じ(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ずんだ、、、仙台でしょうか?
ちなみにチ◯コの事をず◯コとも言うはずです。一部年配の人だけかも。

  • 2016年05月25日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうです、仙台のお土産です!
そんな呼び方もあるんですね(笑

  • 2016年05月25日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ずんだプリッツはずんだの味しかしないですよね(笑)
おっぱいプリンはこちらになります!
http://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6000403/

  • 2016年05月25日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

プリッツの小倉トースト味はご存知ですか?
名古屋東海限定らしいですが…地元にいるのに、最近まで知らずに、高速のサービスエリアで売られているのを見て、知りました(笑)

  • 2016年05月25日水
  • ぺんぎん
  • 編集

佐藤さん

ビーチクがキレイですね(笑

  • 2016年05月25日水
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

色んな味が出てるんですね!
色々食べてみたくなりますね(笑

  • 2016年05月25日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、佐藤さん、こんばんは。

おっぱいプリン、吸い付きたくなりますね。

  • 2016年05月25日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

絶対に食べる前に楽しみますね(笑

  • 2016年05月25日水
  • おちもん
  • 編集

無題

とし吉さん>
食べ終わったあとの容器でも遊べるらしいので、好きな遊び方ができますね!笑

  • 2016年05月25日水
  • 佐藤
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら