忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.04.07:21

謎のブロッコリーの巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、ヒノキの香りの入浴剤を入れたお風呂に入っていた時の話。

なんと、屁をしたらヒノキからドブの臭いに変化したのだ!

一瞬にしてドブで遊んでいた幼少の頃を思い出した。

皆さんも是非!


今日も小田原の続き。

ご覧ください。



申し訳ありません、まだまだ続きます。


 


猫が喰われる。


 


新堀ギター

そこら中で見るよね、この看板。

心のうるおいって何が貰えるんだろ?


 


武井インポ?

インポ?


 


ポストの上に何かある・・・


 


ブロッコリーだ(笑

謎だ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

急に車が欲しくなりました。
何にしようかな~。

  • 2016年12月04日日
  • とし吉
  • 編集

無題

ドブの臭いですか?
挑戦してみます。

  • 2016年12月04日日
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

やっぱりスポーツカーでしょ!

  • 2016年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

結果をお待ちしてます(笑

  • 2016年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

無題

お久しぶりですー

あれ今年はもう皆さんで忘年会やりました?
おちもんさんのブログ読んでるメンバーでの( '-' )

  • 2016年12月04日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

以前甥っ子がブッコロリーって言ってたのを思い出しましたw
あ!そういやYOMIさん、さくらさん、まぉさん、クリスマスデート誘ったけど…これはフラれたって事ですかね(;・∀・)
ん~今年も寂しくクリスマス過ごすアルネ( ̄▽ ̄;)

  • 2016年12月04日日
  • 柴わんこ
  • 編集

かめちんさん

まだですよ??
来れる人だけでやります??
集まるかな(汗

  • 2016年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、とし吉さん
シーマがいいですよ、シーマ♪(笑)

柴わんこさん
お姉さんを困らせるんじゃないのぉ(笑)

  • 2016年12月04日日
  • さくら
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
知らない人についていってはいけない、て
いつもマミーに言われているある。(・ε・` )
でも、アヴェンタドールで迎えにこられたら、
迷わずに助手席に座ってしまうね!(◍•ᴗ•◍)♡

柴わんこさん

ブッコロリーって(笑

  • 2016年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

高級車もいいですね!
いつかはクラウン!

  • 2016年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

チョーカッコいい!
アヴェンタドール!

  • 2016年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

無題

今年はオフ会ないのかなーと思ってたんだけど…
日にちが合えば行きたいでーす(*´∇`*)

柴ワンコさん
豪華クルージングディナーとかならディトしちゃうしちゃう(*≧∀≦*)

  • 2016年12月04日日
  • まぉ
  • 編集

無題

そうそう!
オフ会です(^O^)/

うちも行けたら行こうかなー的な(笑)

  • 2016年12月04日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら