忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.05.07:21

小田原で脱糞騒動の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は会社の忘年会!

また高崎駅前に出没します。

探さないでください。

でも外国人の沢山いるグループが居たら俺かも(笑


今日も小田原です。

ご覧ください。



もう少しで終わります。


 


ブッダガヤって(笑


 


店はやってなかった。

窓際の電卓がツボ。


 


ここでクイズ!

これは何の写真でしょうか?


 


正解は・・・

はぎ「ちょっとヤバいです・・・」

ウンコが漏れそうで、トイレを探して走るはぎもんさんの後ろ姿でした。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

間に合いましたか?

  • 2016年12月05日月
  • くもん
  • 編集

無題

はぎもんさん(笑)

膀胱炎には気をつけて(;>_<;)
トイレから出られなくなるそうです←

  • 2016年12月05日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

僕の中のトイレ探しセンサーが、
うまくいかなくて、
ここだけの話、漏らしました(>_<)

嘘ですよ…

かなり、やばかったですけどね(>_<)

  • 2016年12月05日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

焦れば焦るほど漏れそうになりますよね(笑)

  • 2016年12月05日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

はぎもんさんそこは男らしく道の真ん中で堂々とすると言うのはどうでしょう?
さも普通のように堂々としてれば意外と問題ないかもですよ?
YOMIさん、さくらさん、まぉさん、ランボルギーニは無理ですが豪華クルージングなら貯金切り崩して何とかなります(*ゝω・)スッカラカンになりますけどねf(^_^;

  • 2016年12月05日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あははははは (@>▽<@)
トイレ探して彷徨ってたあるか?
お尻にタイキックしてやるよろし!ψ(`∇´)ψ
柴わんこ氏。
仕方ないある。
大サービスでBMのi8でもいいある (・ε・` )

無題

んー・・・
昨日のブログ、YOMIの推理では
きっともともと おちもん氏のおならが
強烈なドブみたいな臭いだったある。
(๑º ロ º๑)
だから、ヒノキだろうがローズ
だろうが、一撃でドブ臭に打ち負かされたに違いないね!(≧▽≦)
あっ 怒っちゃダメある!
無邪気な少女の妄想ね!(´•ω•`)

無題

おちもんさん、こんばんは。

はぎもんさんは、お酒を飲み過ぎて下痢しちゃったんですかね。
おちもんさんは、今夜飲み過ぎないで下さいね。
酒を飲んでも頭が痛くならない薬、分かりました。

  • 2016年12月05日月
  • とし吉
  • 編集

トイレ

昔から腹の弱い私、得意先付近の清潔なトイレは全て把握しています。(エッヘン
しかし初めての現場に行ったときに催すとこの世の全てを呪います。

  • 2016年12月05日月
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

大丈夫でした(笑

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

この時、自分もウンコがしたかったんです(笑
はぎもんさんほどじゃないですが(汗

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

面白いのでまたお願いします(笑

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

さらに食べてもらいたいですね(笑

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おちもんの屁は草津温泉の香りある!
草津に行かなくても雰囲気か楽しめるある!

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

効きませんでした(汗

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

お腹の弱い人はかわいそうです。
はぎもんさん以外は。

  • 2016年12月06日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら