忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.27.07:21

謎の中国物産館の巻。



おはようございます、おちもんです。


今日は昔から気になってた物件です。

謎の店です(汗


ご覧下さい。



これは藤岡にある今井商店です。


200908031452000.jpg


群馬出身のバンド、BUCK-TICKのギター、今井寿の実家です!

BOOWYとBUCK-TICKは地元ではかなり人気がありましたねー。


200908031453000.jpg


BACK-TICKもかなりコピーした(笑

ボーカルの桜井敦司のお兄さんとは昔同じ職場でした。

スゲー怖かった(汗

でもいい人でしたよ!






その店は17号沿いにあります。

見たことがある人もいるのでは?

ちなみに吉野家じゃないよ(汗


200908031141000.jpg


ここは中国物産館。

昔からあるんだけど、一度も入った事はない。


200908031142001.jpg


のぼりも出ていて、かなり目立つんだけど、客がいるのを見たことがナイ。


200908031142003.jpg


看板は怪しい。

怖い。


200908031143002.jpg


かと思うとこんなにカワイイ看板があったりする。

しかし確実にお気軽には入れません。


200908031142002.jpg


非常に入りにくいオーラを放っている(汗

はたしてどんな物が売ってるのか・・・

っていうか営業してるのか・・・


200908031143000.jpg


今度勇気を出して入ってみよう。

誰かを道連れにして・・・


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら