忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 2425 26 27 28 29 30 07

12.27.07:21

謎の中国物産館の巻。



おはようございます、おちもんです。


今日は昔から気になってた物件です。

謎の店です(汗


ご覧下さい。



これは藤岡にある今井商店です。


200908031452000.jpg


群馬出身のバンド、BUCK-TICKのギター、今井寿の実家です!

BOOWYとBUCK-TICKは地元ではかなり人気がありましたねー。


200908031453000.jpg


BACK-TICKもかなりコピーした(笑

ボーカルの桜井敦司のお兄さんとは昔同じ職場でした。

スゲー怖かった(汗

でもいい人でしたよ!






その店は17号沿いにあります。

見たことがある人もいるのでは?

ちなみに吉野家じゃないよ(汗


200908031141000.jpg


ここは中国物産館。

昔からあるんだけど、一度も入った事はない。


200908031142001.jpg


のぼりも出ていて、かなり目立つんだけど、客がいるのを見たことがナイ。


200908031142003.jpg


看板は怪しい。

怖い。


200908031143002.jpg


かと思うとこんなにカワイイ看板があったりする。

しかし確実にお気軽には入れません。


200908031142002.jpg


非常に入りにくいオーラを放っている(汗

はたしてどんな物が売ってるのか・・・

っていうか営業してるのか・・・


200908031143000.jpg


今度勇気を出して入ってみよう。

誰かを道連れにして・・・


おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら