忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.28.07:21

小ネタシリーズの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は小ネタ記事です。

イカした商店を見つけたので写メを撮りました。

時が止まっている様なお店です。

近くには、ガチンコラーメン道で一躍有名になった今泉さんのお店があります。

ご覧下さい。


ここは国道50号沿いにありました。


200907221152000.jpg


長谷川商店です。

好きな人にはたまらない佇まい(笑


200907221153000.jpg


懐かしいコカコーラの自販機です。

でもお金入れるところがない??

昔はビンのジュースが沢山売ってたんです。


200907221153002.jpg


さらに稼動しているのかわからない自販機が。

排気ガスとホコリでかなり汚れてます。

ビンビールが売ってる自販機って最近ないよね?


200907221153001.jpg


俺の大好きなガチャガチャもすごい事になってます(汗

今はなかなか見ないタイプのガチャガチャです!


200907221154000.jpg


長谷川商店の反対には今泉さんのお店「支那そばや」があります。

ガチンコラーメン道での「私は犬です!!!」ってセリフが強烈に残ってます(笑


200907221154002.jpg


怒ってラーメンのスープの鍋をひっくり返したり、毎回どんな面白い事をしてくれるのかが楽しみだった(笑


200907221154001.jpg


この店は確か昼間だけの営業だった気がする。

かなり儲かってるのかな?

昼間だけ働いて生活できたらいいなー!


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら