忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.09.07:21

謎の店「満行」の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の新潟は楽しかった(笑

男のみの団体で恋人岬へ行ってきました。

非常に浮いていました(汗



101008_150626.jpg


今日はとし吉さんのリクエストだったBスポです。

先日のホテルの近くにあった謎の店をお見せします。

その名も「満行」

エッチなお店なのか!?


ご覧ください。



この温泉街には素晴らしい店がたくさんあります。


NEC_0313.jpg


酒屋さんですかね?

なかなかの店構えです(笑


NEC_0315.jpg


薬局っぽいけどお土産屋さんです。

これじゃお土産見えね~(汗


NEC_0324.jpg


そしてこのお土産屋さんの壁に妙な看板を発見・・・

マ・・・マンコウ!?

キャー!のび太さんのエッチ!!


NEC_0323.jpg


どうやらこっちにあるみたいだ・・・

でもこっちは道じゃないぞ(汗


NEC_0319.jpg


あっ・・・マンギョウなのね(汗

まぁ、とりあえず行ってみよう!


NEC_0322.jpg


裏路地だ・・・

怪しさ満点(汗


NEC_0320.jpg


シャッター下りてる。

ここなのか?


NEC_0318.jpg


横の窓から覗いてみた。

どうやら違うっぽい・・・


NEC_0316.jpg


ここかな?

18禁って書いてあるし。


NEC_0317.jpg


違う・・・カラオケサロンだ(汗

っていうかサロンって何?


NEC_0321.jpg


おいおい、行き止まりだよ・・・

満行どこ行った??


謎の店「満行」

マジで気になる・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんにちは
雨ですね…。

恋人岬ってあちこちにあるんですねっ!!

なんのお店なんですかね…

  • 2010年10月09日土
  • あー
  • 編集

あーさん

いったい何の店だったんでしょうか・・・


答えは謎のままです(汗

  • 2010年10月09日土
  • おちもん
  • 編集

廃だらけ

おちもんさん、こんばんは。

リクエストにお答え頂きありがとうございました。「満行」気になりましたので検索したら水上温泉のレストランと出てきました、探索されたのは水上温泉ですか?

さて休みを取って家族で香川県へ旅行に行ってきました、噂には聞いておりましたが屋島や高松市内には廃虚が一杯でした、もちろん家族旅行なので探索はしておりませんが・・・
廃虚のはずなのに電気メーターが廻っているとドキドキしますね。

とし吉さん

レストランなんですか(汗

意外ですね・・・

エッチなお店を想像していたので(笑


  • 2010年10月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ここは今から45年ぐらい前に開店した
普通のスナックだよ
初めの経営者はヤクザにも
なれない準構成員だったな
彼女が売れない芸者でその女が
同伴してくる客で持っていただけ

  • 2023年12月24日日
  • NONAME
  • 編集

無題

満行の由来はあなたが考えた通りで
マンコウ??
こういう風に考える人が多く居て
珍しがって来るんじゃないかと
思って付けたんだよ

  • 2023年12月24日日
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら