忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.08.07:21

水害温泉ホテル最終章・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はこれから会社の連中と新潟へグルメツアーに行ってきます。

しかも男7人で・・・(汗

男だらけの車内はスゴイ事になりそうです(笑



今日は昨日の厨房からさらに奥へと進んでみます。

ここも凄いことになってました・・・

そして今日でこの物件は終了です。

長かったですねー(汗


覧下さい。



厨房から真っ直ぐに通路が伸びています。


NEC_0334.jpg


何があるのかな?


NEC_0335.jpg


通路には何故かマットレスが・・・

流されてきたのか?


NEC_0362.jpg


他のマットレスもこの通り無残な姿に・・・


NEC_0344.jpg


川はすぐ近くを流れています。

このままではまたいつ浸水するかわかりません・・・


NEC_0360.jpg


何も無い広い部屋です。

団体用の部屋?

近くに厨房があったから宴会場かな?


NEC_0357.jpg


もうめちゃくちゃになってます(汗

水の力ってスゴイですね(汗


NEC_0359.jpg


草が育ってます(笑

さすが雑草は強い!


NEC_0353.jpg


もっと奥へ行ってみます。


NEC_0356.jpg


赤い物がありました。

何かここにあったのかな?

橋とか??


NEC_0355.jpg


外に出ちゃった(汗

ごつごつした岩が大迫力だ・・・


NEC_0351.jpg


渓流下りをしている人達が通って行った(汗

危なかった・・・

見つかるかと思ったぜ(汗


NEC_0350.jpg


結構な高さがあるのに浸水とは・・・

どんだけ雨が降ったんだ?


NEC_0348.jpg


この上は野良人が居たと思われる部屋の階です。

外壁はかなりボロイですね。


NEC_0347.jpg


これ以上は見るとこないや。

帰ろうか・・・


NEC_0354.jpg


それにしてもこのホテルは結構見どころがあるね!


NEC_0345.jpg


あまりネット上に出ていない物件だけど。

やっぱり何か理由があるのかな(汗


NEC_0346.jpg


楽しかった!

でももう絶対に来ないぞ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

自然

自然の力は偉大ですね……。
砂だらけの部屋といい、錆びた厨房用品といい、植物といい…。
私事ですが、今日は友人とカラオケに行きました。
「BANG THE BEAT」を歌ってみました。歌っててすごく難しかったです。氷室さんの凄さを思い知りました…。

  • 2010年10月08日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうなんです、氷室の曲は聴いてると簡単そうに感じるのですが、実際に歌うと難しいんですよね(汗

  • 2010年10月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

うん、最終章が一番よかったですね、
廃っぽくて!・・上から12枚目の
鉄筋コンクリのゴツイうえに自然風化で
ちょっとくたびれてる柱と梁なんかは
廃墟趣味の醍醐味ですねぇ・・・

しかしこれ、あと何回か水害がきたら
確実にポッキリもってかれるな・・・

かへい さん

この建物以外は比較的にきれいでしたからね(汗

自分もここが一番楽しかったです(笑

  • 2010年10月09日土
  • おちもん
  • 編集

この建物の全貌が・・・

おちもんさんこんにちは!
以前から気になっていた建物で、川に面した旧館がとても外観からステキなのです。内部は洪水に遭っていたとは・・・驚きでした。
この地域は新幹線から見捨てられて、さびれてしまったのでしょう!駅前にも「ホテル○宮」なる廃墟が、また、ここから下流に至ると廃つり橋、道なりに橋を渡って右側が、本物件で左はは有名ホテルグループの旧館(廃墟の雰囲気)さらに下流には廃墟が撤去され「足湯」(こちらは新しく出来ました)でも下流側は倒産物件が数件ですからね!
さらなる探求を楽しみにしております。

  • 2010年10月13日水
  • usako
  • 編集

usakoさん

初めまして!おちもんです。

この辺りはまだまだ良さそうな物件がありますね!

詳しいですけど、地元の方ですか?

これからも宜しくお願いします(笑

  • 2010年10月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら