忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

08.28.07:21

謎の黄金ランド2の巻。

おはようございます、おちもんです。


お菓子あるある


ルマンド編


1.中身がボロボロに砕けている率が多い。

2.吸って食べようとすると、唾液で袋にくっついて全部食べられない。

3.気付かないうちに下に破片が落ちている。


でもとっても美味しいんだよね!


今日はさらに奥へ進みます。

ご覧ください。



果たして謎の黄金ランドとは・・・


 


道端に何かの実が並べられてた。

誰が並べたんだ??


 


そして罠も。


 


ここから入場は出来ません?

やっぱりアスレチックかな?


 


建物が見えてきた。

誰かいるのか?


 


チョー歓迎されてる(汗

しかし、中には誰もいない・・・

もはや廃墟っぽい。


 


恐竜スタジオ??


これは気になる(汗



また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

どう見ても廃屋ですよね。

  • 2016年08月28日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ホワイトロリータなんてのもありましたね。
ホモが飲むからホモ牛乳? 
まだあるのか、お嬢様聖水。
食品の名前は不思議が一杯。

  • 2016年08月28日日
  • とし吉
  • 編集

無題

おはようございます。

ルマンドあるあるですね。
私も好きです。

金曜から東京にいます。
やっぱり、東京は楽しいですね。

  • 2016年08月28日日
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

ルマンドと聞いてロマンドを思い出してしまいました(*´∇`*)
ロマンド食べられないけど 笑

さくらさん!
ちなみにさくらさんは女性ですか?
性別によって好きな体位違ってくるからー
(*´∇`*)

  • 2016年08月28日日
  • まぉ
  • 編集

無題

この建物どっかで見たと思ったら、はぎもんさんのブログだわww完全にデジャブ。
どうでもいい情報ですが、まぉさん、さくらさん、柴は(♂)女の子横向きにして片足上げた体位が好きです。

  • 2016年08月28日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あ、YOMIはホワイトロリータが大好きある!
ペロペロペロペロなめながら食べると美味しいあるね!(@~▽~@)
バウムロールも美味しいある!

無題

こんにちは。
まぉさん、さくらは女性です。まぉさんもそうですよね!?
柴わんこさん、私も松葉○○○好きです。(笑)
YOMIさん、バウムロール食べるときは最後まで歯があたらないように食べてしまいます。(笑)

おちもんさん、完全にオカルトエロブログになってしまいましたね(笑)


  • 2016年08月28日日
  • さくら
  • 編集

無題

鬼怒川温泉旅行から帰還しました!
帰り道に、とある廃ラブホ前を通ったのですが、連れが「さっきのラブホって営業してた?」って聞いてきたんです。
「ロープ張ってあったからしてないと思うよ」って言ったら、上半身裸の男が窓際から外を見てたって言うんです(T . T)
ちょっとホラー体験でした。

  • 2016年08月28日日
  • 佐藤
  • 編集

くもんさん

多分そうだと思うのですが(汗

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お嬢様聖水を飲む時は興奮しました(汗

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

金曜から?
ずいぶんと長い滞在ですね??

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ロマンド懐かしい(笑

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

まだ自分は出してないだけで、はぎもんさんと被ってるネタが沢山あるかと(笑

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ホワイトロリータは苦手なんです(汗
あの周りのチョコみたいなのが(汗

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

いいっすね!
オカルトエロブログ(笑

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

えっ(汗
どこですか?

  • 2016年08月28日日
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

ホテルセシールってところです
2014年から廃墟のようです

  • 2016年08月28日日
  • 佐藤
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら