忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.29.07:21

謎の黄金ランド3の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な店を見つけた。


肉男





肉男って書いてミートマンって読むんだ(笑


今日も黄金ランドの続きです。

ご覧ください。



 さらに奥へ。


  


新しそうな肥料が置いてある。

廃墟じゃないのかな??


 


柵の向こうには木と草しか見えない。


 


道らしき所を進んでいく。

蛇出たら嫌だな(汗





入口があったけど、蛇が怖いので引き返す事に。

見渡す限り木と草しか見えないし(汗


 


橋を渡る途中、黄金ランドの看板の裏に何か書いてあるのを発見。

面倒臭いから写真だけ撮って読まなかった(笑


どうやら福寿草に関係してるみたいだけど・・・

以上で黄金ランドは終わり。

結局よく分からないスポットでしたね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蛇出そうですよね。

  • 2016年08月29日月
  • くもん
  • 編集

無題

ミートマン、横文字ならまだ良いですが、漢字で書かれると「ウホッ!良い男!」ってのが出てきそうで怖いですね。

  • 2016年08月29日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

福寿草のふりして大麻畑だったりして 笑

  • 2016年08月29日月
  • まぉ
  • 編集

無題

こんにちは。

金曜は昼出発の夜到着だったので、滞在したのは土日に1日半でした。
行きがかなり混んでいたので、バスに8時間乗ってました。腰が痛かったです(泣)

  • 2016年08月29日月
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

肉男(笑)

  • 2016年08月29日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

この門、どこかで見た記憶があるある。
誰のサイトだったか・・・。

さくらさん、YOMIはほんとは“弱い”ある
かんべんしてけろ (´ω`)

無題

おちもんさん、こんばんは。

なかなか台風が直撃しないですね、明日も雨だけ降って会社が休みにならないパターンと見ました。

  • 2016年08月29日月
  • とし吉
  • 編集

肉男

字面だけ見ると何か卑猥な感じしかしませんね(汗
肉野郎とか肉男爵とかじゃダメだったんでしょうか?
先週は死ぬほど仕事に追い込まれ、もう今週は何にもやる気が起きません。

  • 2016年08月29日月
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

かなりの山奥なので危険です!

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

犯されそう(汗

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

本当だったら命を狙われてしまいます(汗

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

8時間キッツー(汗

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あまり美味しそうではないですよね(汗

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

はぎもんさんのブログでは?

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

残念ながら、なかなか直撃はないですよね(汗

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

肉野郎いいですね(笑

  • 2016年08月29日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら