忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.09.07:21

貞子の鏡の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近、ちょこちょこ変えてたエフェクターボードが完成した。





う~ん・・・

カッケー。


今日は部屋の様子です。

ご覧ください。




部屋を色々見てみる。





最初入ろうとした扉はこれだった。

開かない訳だ。





床の間に物がありすぎ(笑





鏡台のカバーが豪華。

カバーを上げてみる。





映画の「リング」に出て来そうだ(汗

やっぱり古い鏡は怖い。





浴衣とタオルは端っこにあった。

渋い・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

zo3を作っていた会社は潰れてしまったのね。(泣)

  • 2024年08月09日金
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございます。
ご無沙汰しております。
なんとか生きています。

亡実弟の手続き等もだいぶ落ち着いてきました。
ただ業界大手格安SIMカードの解約が大揉めし1ヶ月半もかかりました。
自治体常駐の国民生活センターに駆け込み電話による改善命令を出してもらい交渉しました。
許さんぞ!60Hz!

  • 2024年08月09日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

掛軸染みっぽい?
雰囲気がありすぎ。

  • 2024年08月09日金
  • 松竹梅
  • 編集

>やっぱり古い鏡は怖い

鏡の前で髪をとかすリングの「貞子」は印象的でしたよね(恐)

他に鏡関係でホラーだと
古い鏡には魂が宿って「雲外鏡」という妖怪になるという話。
ゲゲゲの鬼太郎も苦戦してました。
(大体、ねずみ男が悪い)
弱点は「塩水」で理由は昔の鏡は銅製だったので錆るから。
水木しげる先生の発想力は本当に素晴らしい。

  • 2024年08月09日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

あっ
鏡にさ、
いや。なんでもない。
気にしないで。

  • 2024年08月09日金
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

そうなんですよ、残念です(泣

  • 2024年08月10日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

お元気でしたか!
早く落ち着くといいですね!

  • 2024年08月10日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

掛け軸ちょっと怖いでしょ(汗

  • 2024年08月10日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

古い鏡見るとアレを思い出しちゃうんですよ(汗

  • 2024年08月10日土
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

え〜ちょっとやめてよ(汗

  • 2024年08月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら