忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.17.07:21

足利ディープ散歩の巻。

おはようございます、おちもんです。


前橋の街中を流れてる広瀬川。


いつ見ても水量が半端ねえ(汗

しかも流れが激しい。





見てるとちょっと怖い。


今日から足利ディープ散歩です。

ご覧ください。



足利に行ったのは去年の夏かな?

とてつもなく暑い日だったのを覚えてる。


 


JR足利駅です。

足利市駅って駅もあるんだよね。

紛らわしい(汗


 


アッシーだって。

死語を使っちゃうなんてさすが足利だね。


そして散歩の前にまずは腹ごしらえ。


 


思いっきり駅前にあった。


やまとや


ここで今日はランチ。


 


情報を知らなければ死んでも入れない。

俺もちょっと躊躇すると思う。

久し振りに最高のビジュアルのお店に出会えた。

幸先のいいスタートだ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

9月に足利学校へ行きました。
とても暑かった記憶しかありません。
足利は暑いとこなんですかね。

熊谷民に言われたくないと思いますが(笑)

  • 2018年10月17日水
  • としもん
  • 編集

無題

やまとや、すごいですね。
ほぼ廃墟ですよね。

  • 2018年10月17日水
  • くもん
  • 編集

無題

おぉ!
やっぱ、おちもんさんはスゲーや(笑)
どこからの情報なんだぁ~。

あれ?あれって……はぎもんさんだよね?

  • 2018年10月17日水
  • さくら
  • 編集

無題

ここで、ごはん食べたアルか?
(꒪ټ꒪)
あ。
土曜日、海上保安庁の訓練見学に行くアル。
ヘリを2機積んだ巡視船みずほに乗れるネ。
んで来週は、霊長類研究所に勉強に行くアル。
アユムに会えるネ。
アユムはYOMIに口を突き出す仕草を
してくれたアル。
それは、「ともだち」の合図らしくて、
すごく嬉しかったアル。(*>∇<)

  • 2018年10月17日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

あっ、足利学校も行きました!

  • 2018年10月18日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

廃墟だと思いますよね(汗

  • 2018年10月18日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

バレました!?
遠いからいいかと思って(汗

  • 2018年10月18日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

食べたアル。
アユムに宜しくアル(笑

  • 2018年10月18日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら