忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.27.07:21

足尾で裸祭り開催!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日からまた仕事か・・・

廃墟とBスポを周ってお金が貰えたらどんなに幸せか・・・

そして自販機でご飯を済ませる・・・

そんな素敵な仕事に私は就きたい・・・

あっあと、携帯でもカウンターが見られるようになりましたよ!

ヨウスケさんありがとうございました!!



えーと、外の広場にはもう一つ建物があります。

その中には素晴らしい光景が・・・

ご覧下さい。


200907211354000.jpg


入り口には見張りの役人が・・・


片手を縛られてる・・・(笑


200907211403000.jpg


大丈夫ですか?

傾いてますよ?


200907211404000.jpg


ヒゲが濃い・・・

ホモっぽい・・・


200907211404002.jpg


右のおじさん  「これはこれはようこそ。本日は裸祭り開催中でございます・・・」

左のおじさん  「どうぞじっくり見て行ってくださいまし・・・」


200907211405000.jpg


懐かしい!はっぱ隊か?

四つ子か?

みんな同じ顔だぞ??


200907211404003.jpg


ち〇こが無い!?

女!?


200907211405001.jpg


板の上が濡れてるとこなんてリアルですね。


200907211405002.jpg


いいけつですね!(笑

でも足の裏が汚い。

以上で裸祭り終了です。


外に出ると、こんなキレイなモノが・・・

お口直しということで・・・


200907211407002.jpg


緑がキレイですね!!

このグラデーションがたまらない!!

いやー、苔はイイね!!

苔じゃないか?


200907211407001.jpg


どうです?キレイでしょ?

触ったらヌルヌルしてました。

明日は昭和の臭いがする売店などをお見せしますね!

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、いつも素晴らしい内容で凄いなって思いながら見させてもらってますⅠ_・)

氷室も好きで廃墟も好きなんて凄い頼もしいですね!!

苔なかなかナイスでした☆
これからも覗かせて頂きます!!

  • 2009年09月28日月
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

コメントありがとうございます!

氷室も廃墟も大好きですよ(笑

これからも宜しくお願いしますね!

  • 2009年09月28日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら