忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.28.07:21

昭和の香り・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、前の職場の友達に会った時にバンドでもやるか!って話に(笑

まだメンバー二人しかいないけどね(汗

バンド名は「地縛霊(仮)」

たった今、俺が勝手に考えたんだけどね(笑

楽しみになってきた!!



足尾記事も今日で終りです。

最後に、とても懐かしい感じがする売店などを紹介します。

それではご覧下さい・・・


ちなみに売店で売ってた「エビ伝説」です。

昔、アリ伝説」は買った事があります(笑


200907211410000.jpg



200907211409000.jpg


売店は色んなものが所狭しと置いてあります。

昔のドライブインみたいな感じ!!


200907211409001.jpg


探せばプレミアの付いた昔のおもちゃとかあるかも?

エビ伝説もここにありました。


200907211411001.jpg


階段を上がり、矢印の通りに進みます・・・


200907211412001.jpg


味の名店街・・・?

デパートのレストラン街のような感じ・・・?


200907211412000.jpg


大食堂は封鎖されていました(汗


200907211412002.jpg


これが味の名店街です!!

ラーメン屋とそば屋しかありません(笑

でも何だか懐かしい感じですよね?


200907211414002.jpg


外に出てきました。

目の前に神社があります、行ってみましょう!


200907211413000.jpg


一見普通の神社ですが・・・


200907211414000.jpg


狛犬が・・・(汗


200907211414001.jpg


ダウンタウンの浜ちゃんの書いた絵みたい(笑

ちっちゃくてかわいい!


最後まで気の抜けないスポットでした(笑

また来年も来ようっと!!

おちもんでした!

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

狛犬が……………!!

稲中に出てきそうな感じがしてウケました(笑)!!

  • 2009年09月28日月
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

稲中ですと!?

わかるわかる!!(爆

  • 2009年09月28日月
  • おちもん
  • 編集

無題

エビ伝説(笑)
小学生の時に似たような物で遊んだことがありますが、育ったのは大量のボウフラでした…。
漫画チックな狛犬ですね。

  • 2009年09月29日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

狛犬さんの顔が
なんでこんなになったのか(笑

ここまで笑わす顔にしなくても
ねぇーw

  • 2009年09月29日火
  • にゃん吉
  • 編集

kyuuchanさん

もしかしてシーモンキーですか?

ボウフラが育つんですか?(汗

  • 2009年09月29日火
  • おちもん
  • 編集

にゃん吉さん

何でウケを狙ったんだかわからないですよね(笑

真面目な神社じゃないのかな(汗

  • 2009年09月29日火
  • おちもん
  • 編集

無題

>>もしかしてシーモンキーですか?
学研が出している
「○年生の科学」
っていう雑誌の付録でした。
きっと蚊が水槽の中に産卵していったんだと思います。(泣)
肝心のカブトエビ?は、育ちませんでした。

  • 2009年09月29日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

すごいですね(汗

違うものを育てるなんて(笑

  • 2009年09月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら