忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.25.07:21

足尾の素敵な人形コレクション2009開催の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日でまさかの閲覧数が1000を超えるかな?

この記事は昨日書いたから、今はまだわからない・・・

キリ番ゲットした人はぜひコメント入れてくださいね!!


それにしてもふざけたブログだと思うよ。

自分で記事書いてて思うもん?

こんなブログよく見てくれるよなー(汗

みんなホントに感謝です(泣



今日は人形の顔だけをお見せします!

みんないい顔してますよ(笑

それではどうぞ!!


200907211340001.jpg

200907211345000.jpg


エントリーNO.1


200907211343000.jpg


エントリーNO.2


200907211342000.jpg


エントリーNO.3


200907211341000.jpg


エントリーNO.4


200907211340000.jpg


エントリーNO.5


200907211350001.jpg


エントリーNO.6


200907211348002.jpg


エントリーNO.7


200907211348001.jpg


エントリーNO.8


200907211352000.jpg


エントリーNO.9


200907211352001.jpg


草なぎ!?


さあ!どの人形が好みでしたか?

お気に入りの人形に会いたくなった人は足尾へGO!!

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

1000ヒット

おめでとうございます。
毎日見てますよ
それにしても人形の顔が素晴らしくリアルですね。
作った人尊敬します

  • 2009年09月25日金
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

ありがとうございます!

恥ずかしいブログですが、これからも頑張ります!!

  • 2009年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

無題

面白すぎるっ(爆)

最後の人知ってます。
公園で、裸になって叫んでいた人です。

  • 2009年09月25日金
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

慎吾~っ!慎吾~っ!

草なぎか(笑)

  • 2009年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

無題

エントリーNO.6が一番リアルだ。(笑)
最初の辺の人形は夜に遭遇したくないですね。なんか、襲われそうで。(汗)
昨日は、すみませんでした。

  • 2009年09月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

全然大丈夫です!!

kyuuchanさんはNO.6ですか(笑

ぜひ会いに行ってあげて下さい!

暗ーい洞窟の奥で待ってますよ(笑

  • 2009年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

お疲れ様です。

おもちんさん初めまして。
廃墟HPやブログがどんどん閉鎖されていく中頑張っておられて頼もしく思います。
息の長いブログにして下さいね。応援してます。
ところでアクセス数はどこに?

とし吉さん

初めまして!おちもんです。

もしかして携帯でご覧になってますか?

携帯だとカウンターが見れないんです(泣

ごめんなさい!!


携帯でも見れるようになるのかヨウスケさんに聞いてみますね!

これからも宜しくお願いします!

  • 2009年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

ありました。

おもちん様

リプライありがとうございます。
PCで見ましたらアクセスカウンターありました、すごいですね1200件を超えてました
人気ブログになりつつありますね。
人形の写真はポンチハンターさんのHPにあった「ゆうもあ村」の人に似ていてちょっと怖い感じがします。

これからも拝見させて頂きます、よろしくお願い致します。

とし吉さん

こちらこそ宜しくお願いします!

ゆうもあ村の人って、顔に虫が湧いてる人形ですか?

あの人形、お笑いのロバートの秋山に似てる気がする(笑

思ってるの俺だけかな?(汗

  • 2009年09月27日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら