忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.24.07:21

トロッコに乗って出発!の巻。


おはようございます、おちもんです。


8月21日にブログを立ち上げて、気が付けばすでに一ヶ月経ってました(汗

昨日は初めて一日の訪問人数が50を越えました!!

しょぼいと思うかもしれないけど、俺はスゲー嬉しい!!

多分、BOOWYだの氷室だの書いたから、検索して間違って来た人がほとんどだと思うけど・・・(泣

でも、とりあえず毎日更新してる偉いなぁ、俺(笑

飽きっぽい性格なのに・・・

フットサル始めても一日で辞めたりとか、筋トレも三日も続かないのに・・・

こんな事は珍しいよ・・・(汗

こんな俺だけどこれからも宜しくね!!



というわけで、いよいよトロッコに乗って出発です!

中はどうなっているのか?

それではご覧下さい・・・


200907211328000.jpg


駅のホームには人形の他に足尾で採れた鉱石などが展示してありました。

しかし、つまらないのでパス!

あともう一つ気になる物が・・・


200907211325000.jpg


足尾の町の色んな場所に設置してあるカメラを操作できる装置です。

なんかスゲー!!


200907211326000.jpg


いつかは行ってみたい製錬所を見てみました。

が・・・

あまり面白くない・・・


じゃー、そろそろ出発の時間なので行きますか!


200907211328001.jpg


このトロッコに乗って行きます。

乗客は俺達だけ!(笑


200907211332000.jpg


チョーいじりたい!!

運転したいな・・・

でも、「危険ですので、いたずらしないでね。」って書いてあるから・・・

我慢した。


200907211338001.jpg


トロッコは途中までしか行けません。

後は歩きで見学します。

中は真夏なのに寒いです。

上からは水が垂れてくるし・・・(汗


200907211338000.jpg


中にはまだ未公開の通路があります。

この先は進めませんが、かなり奥まで続いているそうです。

全部つなげると、九州まで行く距離だとか(汗


200907211337001.jpg


暗い洞窟の中には、こんな感じの人形がたくさん置いてあります。


200907211346001.jpg


それでは先に進みますか!

それにしても寒い・・・


200907211345001.jpg


かなり不気味です(汗

お化け屋敷的な楽しみ方も出来るのでは?


200907211344000.jpg


ボタンを押すと、説明のアナウンスと共に、人形が動きます。

上から垂れる水で、服がリアルに汚れてます。


200907211339001.jpg


本物の人間がいてもわからないかも?

リアルすぎ・・・


200907211342001.jpg


エロ顔してます(笑

これから女風呂を覗きに行く人みたい。


200907211350000.jpg


何か食べてる?

見てみます・・・


200907211350002.jpg


ご飯にカビが!?

マズそう・・・


次回は銅山の変な人形コレクションを開催したいと思います!!

それではまた明日!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

米粒がうじ虫に見えた!
ひぃーーーーー

  • 2009年09月24日木
  • ひろし
  • 編集

リアル

なんか色々リアルですね。
さすが足尾。(笑)

  • 2009年09月24日木
  • Kyuuchan
  • 編集

すみません。

ごめんなさい。こちらのミスでコメントが重複してしまいました。
可能でしたら、どちらかを削除してください。
すみませんでした。

  • 2009年09月24日木
  • Kyuuchan
  • 編集

ひろしさん

犬を食べるくらいなら、うじも食べれるんじゃ?(笑)

  • 2009年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

いえいえ、大丈夫ですよ(笑

いつもコメントありがとうございます!

明日もリアルな人形達が登場しますよ!

  • 2009年09月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら