忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.15.07:21

死体袋の巻。

おはようございます、おちもんです。


目が痒い!


鼻をかみすぎて痛い!


花粉死ね!


クソが!!!



今日は席に着きます。

ご覧ください。


それでは席へ。


 


天井には蜘蛛。

隣は死体袋かな?


 


卒塔婆も沢山立ってます(笑

店内は薄暗いから写真が上手く撮れてない(汗


 


壁一面にこんな絵が。

ここだけカワイイ(笑


 


それでは席へ。

こっちの絵はリアル(笑


 


席にもこんなアイテムが(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今年の花粉は酷いですね。
普段薬を飲まない僕でも、対策をしないとまずいと思い、会社の薬剤師に相談しました。
鼻水と喉のイガイガを解消して、眠くならない薬という条件で、出た答えが漢方薬の小青龍湯でした。
早速昨夜から服用しています。
効けばいいなー。

  • 2019年03月15日金
  • としもん
  • 編集

無題

大変ですね、

  • 2019年03月15日金
  • くもん
  • 編集

ホラーと言えば

吉祥寺駅そばのホラーと言えば

ホラー漫画の巨匠の
楳図かずお先生
がお住まいですよ〜。

随分前にワイドショーで話題になりましたが
とても素敵な外観
でしたよ〜。

  • 2019年03月15日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

花粉症

本当にひどいですよね。薬飲んでも飲まないよりマシかなレベルです。
>>としもんさん
会社に薬剤師?!すごい…
>>通りすがりさん
まことちゃんハウスですよね。今日丁度吉祥寺行くので探してみます。

  • 2019年03月15日金
  • Kyuchan
  • 編集

無題

だ~から言ったじゃん(笑)
前にさくらが予言してあげたのに、ちゃんと対策してなかったんでしょ。
まったく~、しょうがないんだから。プンプン。
今からでもきちんと対策するとだいぶラクになります。
お大事にね。

  • 2019年03月15日金
  • さくら
  • 編集

変わる廃墟展2019in東京

変わる廃墟展2019in東京に行ってきました〜。

鑑賞していたのは素敵な女性ばかりでしたよ〜。

おちもんさんの作品が無いのが残念で〜す。

展覧室内撮影可だったので画像を送りますね〜。

Kyuchanさん
まことちゃんハウスで正解で〜す。
とても素敵なおうちですよ〜。

  • 2019年03月15日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんくんは
花粉症アルか?
両耳を引っ張って、
ベロを思い切り出すと
少しマシになるアル。
・・・うそアル。( *´艸`)

今朝、寝ぼけてて
コンタクトをつけなおそうとして
たら、じつはつけてなかったアル。
一生懸命角膜をつまんでたネ。
痛いと思った。(O_O;)

  • 2019年03月15日金
  • YOMI
  • 編集

無題

Kyuchanさん、こんばんは。

うちの会社は医薬品も製造しているので、あちこちに薬剤師がいます。
親しくしているので、薬関係は何でも相談できて便利です。

としもんさん

漢方なら眠くならなそうでいいですね!

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

最悪ですよ(汗

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

吉祥寺だったんですか!!
見たかった(汗

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ぜひ写真撮ったら送って下さい(笑

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

薬には頼らないようにしてるんです(汗

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

目玉を・・・
恐ろしや(汗

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら