忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.20.07:21

那須にあるBスポに行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿です。

岡山で見つけたらしい。





千鳥は岡山出身だからね(笑


今日は超有名なB級スポットです。

ご覧ください。




もう何年も前になるが、はぎもんさんと那須の老松温泉の帰りに行った。


 


さてドコでしょう?


 


子供は入場無料だって。

こんなトコ子供来ねぇだろ(汗


 


道端にこんな物が置いてある。


 


答えは・・・


戦争博物館でした!


 


ず~っと来たかったんだ。

名物館長も有名だからね(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

あら、支店タカハシは社会派ブログに主旨替えですか?(笑)

  • 2018年12月20日木
  • としもん
  • 編集

無題

クセがすごいって、、、、。

  • 2018年12月20日木
  • くもん
  • 編集

いいなぁ〜〜

いいなぁ〜〜。
戦争博物館行きたいなぁ〜〜。

しかも
老松温泉
からなんて羨ましい〜〜。

この後はもちろん王道の
大※博物館
(※は自主規制)
も行ったのですか?

例の日本に3台しか現存していない
エスカレーター
を乗りに行ってきましたよ〜。

画像を送りますね〜。

  • 2018年12月20日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ブルゾンも岡山(笑)

  • 2018年12月20日木
  • さくら
  • 編集

無題

千鳥好きアル。
旅館の「はくべい」のやつ、好き。
(^-^ )
最近寒くなってきて、外に出て送迎やると
鼻が赤くなってやだな。(-.-;)
マスクはしちゃいけないし・・・。

最近F課長が、しょっちゅう更衣室で
デオドラントスプレーしてるらしくて、
今日配送のおばさんが部屋に入るなり
「くさっ!消毒液撒いたの?!」て。
( *´艸`)
加齢臭は消えたけど、
消毒液みたいな臭いと
相変わらずの口臭が・・・(-ω-;)
おちもん氏、あんなふうになっちゃ
ダメだよ。ヾ(´゚Д゚`;)

  • 2018年12月20日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

生まれ変わりました(笑

  • 2018年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どんな味なんですかね(汗

  • 2018年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

大◯博物館は行きませんでした(汗
写真ありがとうございました!

  • 2018年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ブルゾンも岡山なんですね(笑

  • 2018年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おちもんの身体からはバラの香りがするアル。
本当だから匂いを嗅ぎに来るとあいアル。
特に下半身の一部分から匂うアル。
特別に近くで嗅がせてやるアルね。

  • 2018年12月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら