忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

12.22.07:21

野球拳ゲームの巻。


おはようございます、おちもんです。



最近体に良い物を食べていないなぁ~・・・

っていうことで、体に良さそうな物を作ってみた。

納豆にお酢とすりごまを入れてみた。

全くおいしくなく、食べる時にムセる。

味噌汁にも大量にお酢を入れた・・・

もうやらないぞ。


今日は一階を見てみます。

ご覧ください。


それでは一階の探索です。


6dc7d155.jpeg


野球拳ゲームです。

でも故障中・・・

残念(汗


1cca27e0.jpeg


アダルトビデオが上映中らしい。

こっちもまた壊れてるんじゃない?


8d3eec7a.jpeg


おっ!あんあん言ってるぞ(笑


bf295d61.jpeg


いつの時代かわからないAVが流れてる(汗


e821fefa.jpeg


両脇には謎のマネキンが・・・


ad564542.jpeg


意味が解らん(笑


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

よっしゃ

おちもんさん、こんばんは。

やっと3連休です、年賀状やプラモ作りやら洗車やら予定が目白押しです。

とりあえずは、年賀状ですかね。

とし吉さん

自分は全部仕事ですよ(泣
早く年末休みにならないかな~

  • 2011年12月22日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら