忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.23.07:21

パツ金のちゃんねーの巻。


おはようございます、最近は腑抜け状態のおちもんです。


20日のライブの帰りに大宮駅前の居酒屋で飲みました。

一件目に入った店は、まさかの高級居酒屋だったので、大人なのに一杯だけ飲んで出ました(汗

次に行った店は反対に激安!

一人料理(ほとんど270円)3品を注文すれば飲み放題が990円。

安いし楽しいし、幸せな時間を過ごせました(笑


111220_223210.jpg


今日も一階の続きです。

ご覧ください。



引き続き一階の続きです。


c211fd58.jpeg


貴方と私のビデオ教室(笑

ワクワク参観日だって(笑

入ってみよう!


c29c349d.jpeg


案の定壊れてました(笑


40d225ab.jpeg


秘宝館に全く関係ないゲームも(汗


7b7a56b7.jpeg


パツ金のちゃんねーいいね~!


253e2cbf.jpeg


売店です。

何か色々売ってるみたい。


db14980d.jpeg


マネキンでもスケスケだとイヤラシイね。

ついでだからちょっと売店も覗いてみるかね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

パツ金


まさーか、売店の店員が、パツ金の薄らハゲおやぢとかでした?

私は文句なしのツルッパゲおやぢですが何か?(酔


  • 2011年12月23日金
  • ぅ様
  • 編集

来年

僕も燃え尽きた状態です(-_-;)

胸筋 痛いし (T_T)

ぜひ
来年もイベント盛りだくさん企画お願いします
(*´∀`*)

  • 2011年12月23日金
  • 新町のまー
  • 編集

ぅ様さん

店員いませんでした(笑

  • 2011年12月23日金
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

まかせておくんなまし(笑

  • 2011年12月23日金
  • おちもん
  • 編集

おわたー

おちもんさん、お仕事お疲れ様です。

計画通り年賀状作成が終わりました。

プラモ作りに移行したいのですが、50肩なのでやんぴにします。(泣)

とし吉さん

50肩って辛そうですね(汗

お大事に!

  • 2011年12月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら